裕子の気づきや育児など日常を綴っていきます。


by 裕子
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今でしょ!

私がやろうとしていること、

それはもう皆さんならわかっているかもしれませんが、

御身体を大切にして、

心身魂を繋げていただくことです。

三位一体になってから、

真のあなたの人生がスタートすると思っています。

そのためのコロコロなんです。

心身魂が繋がると、

自我に振り回されないあなたが現れます。

特に身体にびっしりと、

疲労という名の感情を溜め込んで、

過去に執着し、

残念ながら進化(アセンション)できない方が多いのです。

それをリリースするのが、

コロコロなんです。

目覚めるためのコロコロなの。

アセンションのためのコロコロなの。

今まで、

浮かれたスピリチュアルブームで、

身体を軽視してきました。

私もその一人で、

コロコロによって、

身体が御神体だと気がつきました。

御身体を大切にして、

対話していたら、

人生が数倍も楽しくなったのです。

それは、

感じるということ。

見る、
聞く、
嗅ぐ、
味わう、
触る

身体があるのは五感を感じるためです。

日々、感じながら生きましょう。

それが生きる喜び。

それをね、

スピリチュアルに偏り過ぎないように、

このブログ以外では気をつけて来ました。

でももう、

いつでも熱く語っちゃう私で行こうと思います。

超個性的にぶっ飛んじゃってもいい。

そうしますー。

なんか、

肩の荷が下りたなぁ。

少しは気を張って生きていたんだな。

b0365954_15540854.jpg


新幹線の中でもコロコロ♪

ゆいまーる∞裕子

[PR]
# by waterlily-101 | 2017-03-25 15:38 | Comments(0)

今やっちゃう?

はい、

またここにぶっちゃけに来ました(^o^)/

b0365954_15384585.jpg



今日は自分らしく仕事をするためのコンサルの3回目でした。

恵比寿でのコンサルが終わって、

表参道を散策して、

電車に乗って、

実家のある神奈川県の座間まで帰る途中です。

b0365954_15384623.jpg



コンサルを受けて、

わたし

が面白過ぎて終始笑ってしまった。

この人(わたし)は、

何が何でも、

伝えたいことがあって、

「どんなことをしてでも、

伝えていく」

という情熱があるようです。

でも、

それを実行すると、

「家族に迷惑を掛ける。」

だから、

もじもじとして踏み切れない。

でも、最終的には、

どうしようもなくなって、

家族を気にしながらも、

結局は成し遂げるわけなんですよ(笑)

どうせいつか、やるんだったら、

我慢せずに、家族に遠慮せずに、

今やっちゃえば?

という話しになりました◎

我慢して、

ストレスためて、

家族に当たることがあれば、

家族だって迷惑だからね。

そだね。

やるよ、わたし。

続く。
[PR]
# by waterlily-101 | 2017-03-25 15:26 | Comments(0)

春分の日を迎えて

皆さま凄いデトックスが起こっているようですね!!

身体か心か、両方ともか。

これから徐々にデトックスも終わり、
日に日に軽くなっていかれることと思います♪

b0365954_22254751.jpg



今日は春分の日なので、

鎮守神社へお参りしてきました。

2つのメッセージを頂戴いたしましたので、
シェアさせてもらいますね^ ^

まずは自分を大事にすること、

そして家族を大事にすること、

続いて周りの人を大事にすること。

それから仕事を大事にせよ。

その順番を間違えると欠如がいつまでもつきまとう。

お金が足りない、
時間が足りない、
愛が足りないと、

いつまでも満たされないのだ。


2つ目。

影のお陰で、
光、つまり陽がある。

影がなければ、
光はなく。

光がなければ、
影はない。

あなたがいるのは、
誰かがいるから。

誰かがいるお陰であなたがいる。

お陰様の力であなたは生きているのだ。


共にハッとさせられるメッセージでした。

私は、
仕事人間なので、
家族や友人よりも、
仕事を優先しがちなのです。

でも、これって要領悪いことだったんです。

人間関係を大切にするからこそ、
仕事もはかどり、
充実した、満たされた毎日が過ごせるんですよね。

それから、
影の存在。

お陰様があるから、
私はいるんですよ。

私が活躍できるのは、
私を必要としてくださる方のお陰です。

傲慢だった自分を手放し、
生かされていること、
生かしてくれている宇宙に対して、
謙虚に参ります♪

ゆいまーる∞祐子

[PR]
# by waterlily-101 | 2017-03-20 22:22 | Comments(0)

運命からの解放

運命は決まっている

人生は決まっている

そう思っていますか?

それとも、

運命も、人生も、

自分で変えることができると

思っていますか?


b0365954_09594007.jpg



占いはね、

自我に対してのみ適応なのです。

自我で生きていたら、

運命は決まっているって言えるかも。

でも、これからは、

真我で生きていく時代やねん。

わたし、わたし、わたしの幸せ。

という時代は終わり。

個人的な
地位、名誉、安全、安心、お金、健康
を求める時代は終わる。

運命から、カルマから解放されて、
自由になれる。

わたし=みんな

=全体

=無

なのです。

全体の中の一人として、

今を堪能していけばいい。

今を感じること。

それがすべてだから。

今がすべてだから。

昨日のmanaさんのブログで、
http://www.starheart.jp/blog/archives/21913

言葉にして丁寧に説明してくれています。

言葉にならずにモヤモヤしていたことを、
スッキリ整理してくれました^ ^

ゆいまーる∞祐子



[PR]
# by waterlily-101 | 2017-03-18 09:44 | Comments(0)

毎月恒例の

今日は、10日。

はい、今月も戎さまへ行って参りました。

今月は寄寓にね、

戎さまの目の前を通ったんです。

「あ、今日は10日だ!」

って戎さまを見て気が付いたのです(笑)

b0365954_15265624.jpg



今日の参拝では撃沈しました。

うちには色々と、お疲れになっているご老体の物がたくさんありまして、

それらをリニューアルしたいので「経済面を」お願いしてみたのですね。

珍しく思いついたのがそれだったので、

正直に我欲での参拝です。

おみくじを引いてみたら、

「慎ましく」

とのこと。。。

がっくり。

ウキウキと調子に乗っておりましたので、

応援がどどーんと来て欲しかったのですが、

期待できないようなので、素直に控えめにいたします。

ご老体も労り、まだ使えるものは大切にいたしますよ。


応援がなさそうですが、

せめて足元だけは・・・

と思いまして、

スニーカーを購入いたしました。

大切に大切に大切に履かせていただきます☆


メルマガ今のところ毎日発行しております♪

メッセージが湧いてきたときのみ更新しますので、

ピタッとお休みすることもあると思います。

よろしけばご登録くださいね。
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSbljrc

ゆいまーる∞裕子





[PR]
# by waterlily-101 | 2017-03-10 15:31 | 日記 | Comments(0)