裕子の気づきや育児など日常を綴っていきます。


by 裕子
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夏越しの祓えトリートメント開催します!

今日から6月ですね。

やはり、どうしても夏越しの祓え(なごしのはらえ)トリートメントの開催が何度も頭をよぎります。

今年は行いませんと宣言したので何度もその思考を否定してきました・・・

昨日、コロコロ美顔ワークショップにて督脈(背骨の経絡)についてお伝えしていました。

督脈(とくみゃく)は、
霊台(れいだい)とか神道(とうどう)とか、神秘的なツボの名前が多い経絡なのです。

それで、そこに神様が宿ると言われていたり、
浮遊霊が入ると言われていたりするんですねー。

本当かどうかわかりませんが、私の体験としてはYESだと思います。

「そこにお灸をすると憑いていたものが出ていったかのように軽くなるから大好きなんです♡」

とお伝えしました。

そう、私の好きな経絡は督脈です♡

そして、督脈へのお灸が大好き♡

半年に一回はしたい!!

身体には感情やら、霊やら、いらんものが溜まると思っています。

それらを半年に一回は浄化したいし、して欲しい。

この思いが止まらないのでやはり今年も夏越しの祓えトリートメントを開催いたします!!
このブログの読者様限定でーす。

b0365954_14285867.jpg



夏越しの祓えとは6月30日にあたり、
ちょうど一年の半分の時期なのでその日に浄化しましょうという概念です。


今年のお灸ポイントは、

霊台(れいだい)、命門(めいもん)、神闕(しんけつ)、気海(きかい)です。

どれもこれも素敵な名前でしょ~!!

今年はゆっくりしていってねプランです♡


2016年夏越しの祓えトリートメント(6月限定)

指圧整体(又はアロママッサージ)、お灸、リフレクソロジーで新しい疲労から、古い疲労まで、
「お疲れ様でした」と置いて行きましょう♪
そして、施術後には「最近のあなた」についてミーティングしていきましょう。
常識、偏見がかなり少なくなった自由な私の視点から、気が付いたことをシェアさせていただきます。

120分 12,000円(アロマの場合13,000円)
施術時間90分、ミーティング時間30分

(オプション)
*精油の原液塗布2,000円
*メリディアン美顔療法2,000円(30分)>
詳細
*カードリーディング2,000円(20分)
*鍼1,000円(10分)

(お申込み)
yuimaru88happy@yahoo.co.jp

(場所はこちら)
南森町駅、大阪天満宮駅、北浜駅徒歩5分
ゆいまーる鍼灸指圧治療院

b0365954_14294766.jpg


清流に優しく流されて、ピュアになっていくイメージです。

本日は珍しく宣伝でした^^

これだけ何度も思考をループするのだから、必要としてらっしゃる方がおられるのでしょうか。
お会いできるのが楽しみです♡

岡田侑子




[PR]
by waterlily-101 | 2016-06-01 14:33 | お知らせ | Comments(0)