裕子の気づきや育児など日常を綴っていきます。


by 裕子
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

私らしい?がピンと来なくなる。

だいぶご無沙汰しております~。
このブログを始めたとき、
それがちょうど、
私が私らしくなったときなのかな?

私らしい?
という表現もピンと来ないのだけれど、
「私らしい」=「何事にも抵抗がなくなって、何でも思うことをするようになった」
という感じです。

好きなことをとことんやり、
そうでないものができなくなってしまいました。

そのできないものを、

努力して自分でやるのか、
誰かに任せるのか。

この2つを迷ったりしています(笑)

具体的に言うならば、

事務作業です。

できないのです。。。
だから放置しております(笑)

ノートにひたすら線を引くだけとか、
レシートをノートに貼るとか、
単純作業がとっても苦手で、
定規を使っているのに、真っ直ぐに線がひけないのです(涙)
斜めに引いてしまうから、修正ペンで消してます。。。
「単純作業大好き」
という方がいたら月に一度お願いしたいです。

ホームページや、チラシなどはもうプロの友人にお任せすることにしました。

任せるとまだ完成してもいないのに、それだけでとても気楽になりました。

好きなことをして収入を得て、それを作成者に還元すればいいのですから。

私は好きな仕事をしていればいいだけ♡

なんと幸せなのでしょう^^

夏越しの祓えトリートメントもボチボチさせていただいております。

浄化、除霊がテーマになっているので、いつもの施術とは全然違うんです!
受けてくださる方がわかるかどうか知りませんが、目に見えないレベルが加わってくると、
こちらは全然違います。
お値段は一緒だけれど、全然違うんです。

b0365954_15101117.jpg



どう違うかって?

ここからはオカルトトークですが、

身体から不要なエネルギーが出ていくので、
空気が変わるし、私の体調も変わるんですね。

一瞬ですが、咳き込んだり、お腹が痛くなったり、足が痛くなったり、手が痛くなったり。。。
瞬間で治るんですけど。

私は「よーし、除霊するぞー!!」とか思ってないのです。
でも、浄化される気満々で霊たちはやってくるようなのですね。。。
私は見えないからわかりませんが、空気の変化と体調の変化でわかります。
普段の施術では起こらないことが起こるから。
私の思い込みかもしれませんけどね^^

私は霊媒師ではありませんので、本格的な除霊がしたい方には不向きです。

お灸でモクモクと浄化する。
身体の気の巡りを良くして、本来の健康を取り戻す。

このレベルの浄化です♪

ヒーリングは閃けば、おまけでその都度行っております。

夏越しの祓えトリートメントのご予約可能日はあと4枠です。

6月24日午後、
6月28日終日、
6月29日終日、
6月30日終日

その他の施術は上記以外でも承れます。
お気軽にご連絡ください。

岡田侑子






[PR]
Commented by premananda at 2016-06-10 21:55
いいっすね~好きなことをして、苦手なことは人に任せる☆

自分結構単純作業好きですよ(  ̄∇ ̄)
Commented by waterlily-101 at 2016-06-12 15:30
では、栃木から出勤お願いします(笑)
交通費は実費でよろしくお願いします(≧∇≦)
by waterlily-101 | 2016-06-10 15:11 | 日記 | Comments(2)