裕子の気づきや育児など日常を綴っていきます。


by 裕子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コロコロと聖徳太子

5月から自分へのコロコロ施術(ローラー鍼)をはじめて、

チャクラ全開?感性全開?オーラ全開?
なんと表現してよいのかわかりませんが、
子どものように元気です^^

それでも、4歳の息子には負けています。
今日のFacebookでも書きましたが、自称18歳のバイタリティがある
ように感じています。あと、14歳かぁ(笑)

それにしてもビックリです、コロコロに若返りの作用があったなんて!

こんなに変化があるなんて正直思っていなくて、リフトアップできて嬉しい
くらいにしか思ってなかったのです。経絡を甘く見ていました(^_^;)

経絡(気の流れ)を促す効果が、心身にこんなにも影響があるなんて。

生まれてから今まで、たくさん我慢してきてますでしょ?
気づいている我慢ならまだましで、気が付いていない我慢はすべて身体に深く溜まって
ます。

私もまだあります。うふふ。←これをコロコロで楽に解放するのが趣味になりつつあります!

無意識に封印してきた感情が身体に溜まる。

この無意識に溜まった感情が、疲労やネガティブな思考を湧き起こすのです。
もちろん病気も!!

気の病と書いて「病気」
病気は気の流れの悪化から起こるのです。

コロコロで流すことにより、感情も疲労も流れていく・・

これをすっごく感じているのです。
何よりも気持ちがよい!
癖になります、幸せな癖♪

毎日、コロコロからの気づきの連続でついついFacebookに投稿しています(笑)
ぜひ合せてFacebookもお読みくださいませ。「岡田侑子」で検索してください。

ワークショップだけでなく、

コロコロ実践と恵るお話会

なんていうのも開催してみようかと調子に乗っております!


b0365954_13542813.jpg

昨日の午前に時間があったので、ダッシュで法隆寺まで行って来ました!
しばらく前から聖徳太子という名前がハートに響いていて、法隆寺という名前を聞いたとたんに、
「そこだ!」とピンと来たので行って来ました☆

なかなか感慨深いものがありまして、
出て来たキーワードは、

「言わなかった」
「我慢」
でした。

何かを護るため、
誰かを護るため、
真実を隠し、偽りで生きる。


b0365954_13550472.jpg

今の時代なら、言いたいことを言っても殺されない。

だから、どんどん言っちゃおう♪
あなたを表現しよう♪

あなたにやってきる思い、考えを、表現するという行動に移そう!

私もコロコロをただやっているだけです。
私の元にやってくる思考、感情、感覚をそのまま表現しているだけです。
表現すること、行動に移すことで、さらにどんどんエナジーが湧いてくる。
ただ行動に移しているだけ。

いい時代ですよね^^

b0365954_13552697.jpg


香りフェチな私、

法隆寺にあった伽羅のお香に

一目惚れならぬ、一香惚れ。


岡田侑子




[PR]
by waterlily-101 | 2016-08-02 13:56 | 日記