裕子の気づきや育児など日常を綴っていきます。


by 裕子
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

目標のない情熱

ここにやってくる、
感情、思考に意識して、
赴くままに生きています。

ネガティブなものも訪ねてきては、
去っていきます。

コロコロ(ローラ針)に夢中になっているかのように見えているでしょうが、これもまた思考や感情がやってきて、毎日更新されているだけのことです。

そこに執着はありません。

やってきているから、やっているだけです。

お役目と表現する人もいるかもしれませんが、そんな大層なものではないのです。

息子も、自分もコロコロで元気になるので、
それを伝えたい思考がやってきて、
毎日それが更新されています。

だから、その思いが更新されなくなったら辞めるでしょうね。

私たちは、自分自身を自分が所有していません。

この肉体にやってくる思考を、ただ表現しているだけのこと。

だから、ここから出てくる言葉が、私のものではないのです。

私すら私のものではないから。

全体の表現だから。

コロコロを伝えるという情熱がやってくるから、その度にお伝えしているだけなんです。

また違った物に情熱が湧けば、そちらを伝えることと思います^ ^

だから、コロコロがライフワークだとか思ってないのです。

常に今しかないので、将来のことなんてわかりません。明日のこともわかりません。

今、私にはコロコロが必要で、
コロコロによって身体が解放されて、
その身体からの喜びが言葉になり、
フェイスブックやアメブロ、お会いした方にシェアさせていただいています。

そこに集客が目的ではないのです。

思いつくことを行動に移しているだけなので、目的すらありません。

頻繁にアップしているので、人によっては私が集客を必死になっているように映るかもしれませんね^ ^

どう映ってもいいんですけどね。

私、全然頑張ってないのですよー。

日々、コロコロしようという思考がやってきて、コロコロをするという行動が起こり、身体が喜ぶ。そして、伝えようという思考がやってきて、お伝えするという行動が起こっているだけです。

毎日が新鮮なんです。

3ヶ月もコロコロを続けると、3ヶ月前とはまるで違った身体になっています。

今、ようやくひと段落した感じです。

明日からどうなるかわかりませんが、まだしばらく続きそうな気がしています。

この表現は一般的でないので、こちらのブログにつぶやいてみました^ ^

過去の私だったら理解できない内容です。

何となく雰囲気を掴んでいただけたら幸いです。

b0365954_21530220.jpg

[PR]
by waterlily-101 | 2016-08-23 21:20 | 日記 | Comments(0)