裕子の気づきや育児など日常を綴っていきます。


by 裕子
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

こちらで頻繁に更新することにしました♡

b0365954_10502799.jpg


昨日は4回?くらいフェイスブックを投稿してしまいました(^_^;)

そういう時って、迷惑だろうな~って思うのです。
迷惑掛けてもいいのだけれど。。。

でも「いいね」が少ないから、
フェイスブックに投稿は遠慮しておくことにします。

ブログだったら見たい人だけが見に来たらいいし、
私の応援団(?)しか訪ねてきません♡

投稿が多い方が喜んでもらえる♡
え?違う??

でも、読みたい記事だけ読んでもらえますものね。

それでね、インスタも始めてみたのだけれど、
あんまり?かな。。。

ということで、
やはりこちらのブログにちょっとしたことでも呟いていこうと思います。

呟きならツイッターがいいのでしょうか?
あちらもよく???わからないのです。。。

1ヶ月間試しに、フェイスブックよりもこちらのブログの投稿を増やして参りますので、
どうぞよろしくお願いします。

※写真は先日のまこりんのパステル和みアートワークショップにて作成しました^ ^

次回は10/15(土)に開催いたします。
Love,
岡田侑子



[PR]
by waterlily-101 | 2016-09-12 10:53 | お知らせ | Comments(0)