裕子の気づきや育児など日常を綴っていきます。


by 裕子
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

良くない部分が見たいんだよね。月末恐怖症。

綺麗なところを見せてないで、
汚いところを人は見たいんだよ!

昨夜、寝ている時にやってきたメッセージでした(^^;;

実際にお会いしたことのある人なら分かると思いますが、私はぶっちゃけて言う方です。

言いたかったら何でも言います。

ブログにも自分だけのことはすべて書けます。

人が関わってくることとなると、相手のプライバシーがあるから書けないことも多々あります。

b0365954_16391040.jpg

月末になると心配性がやってくるんです♥︎

支払いできるかな?
大丈夫??
という自営業ならではの月末恐怖症です(^^;;

これは癖になっていて、月末になるとお財布の紐がきつくなります。

でもね、お陰様でぶっちゃけ度がブレイクしてからは、余裕を持って支払いができるようになったんです。

いつだったか、自転車操業なんですよーって記事を書きました。あれから、ボチボチですがいい感じなんですね♪今月は暇やったけど。

さらに、ぶっちゃけ度が9月末からパワーアップしたので、より循環が良くなっていくと予想されます☆☆☆

言いたい放題です(≧∇≦)
でも、まだまだだなー。
今度、ますます解放されることでしょう。

ついつい良い人面をする癖がついていて、
良い人に見られようと無意識に動くのです。

そもそも良い人なんだから(笑)、
今以上に良く見せなくていいのにね。

むしろ悪いところを見せた方が、親近感を持たれて好感度アップすると思われます☆

多分、私のブログ読書さんは皆さんそうだと思うなぁ♥︎

私以上に、気遣い屋さんで、
良い人ばかりだから。

b0365954_16534631.jpg

来月上旬に、七五三があるから両親が泊まりに来ます。日曜日にお風呂場の掃除を半日していたら、腰が痛い、背中も痛いです。
お風呂は入居当日のようにピカピカになりました☆

掃除が好きな方、アルバイトに来てください♥︎
私も掃除が好きなのですが、一緒にやったら早いしやる気が出るから。

事務やホームページ作成はお手伝いしてもらっているので助かってます☆

私だけではできないことがたくさんあるので、人の協力って本当にありがたいですね。

貯金はないのですが、お金を循環させるのが好きなんです^ ^

支払いも、戴くのも、
同じくらい好きです♥︎

ないと心配になる癖に、心配している渦中でも支払いする時はワクワクしちゃいます。

お金って感情を揺り動かしてくれますよね。
そんなお金が大好きです♥︎

Love,
裕子







[PR]
by waterlily-101 | 2016-10-25 16:21 | 日記 | Comments(0)