人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裕子の気づきや育児など日常を綴っていきます。


by 裕子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さとうみつろうさんにお会いして

わぁー、辞めたブログなのに読みに来てくださる方がおられるのですね(笑)
ありがとうございます(*^^*)
すんごく嬉しいです♪

頭で整理する前の直感ぶっつけブログにしていきます。そして、整理してからアメブロに投稿します♡もちろん、公にしたくないものはこちらだけにしますが。

この前の日曜日にさとうみつろうさんにお会いしてから、ハートがますます広がってしまって、地球と人類に恋して胸キュンしまくってます。

さとうみつろうさんにお会いして_b0365954_09562292.jpg

みつろうさん、凄いです。
愛の大きな方であり、
頭の回転もよく、
気配りも素晴らしいので、
あれだけ日本全国に広がり、
大勢の方に感動を与えておられるのでしょうね。
これからテレビなどでも活躍されるのかしら。
心屋さんのように。(私はテレビを見ないので心屋さんの出演しているところを見たことがありませんが^^;)

ニコ動でみつろうTVという有料番組があり、私は視聴しています。テレビを見ない私にとって唯一の視聴番組です。

先週の内容も良くってね、
ワンネス体験をしたわらわーさん(ブログ「笑えるスピリチャル」の読者)との対談なのですが、その方の気持ちがすごくわかるし、みつろうさんの言葉に感激してウルウルしました。
ワンネス体験とか、一瞥体験とか、
私は何度もしてるけれど、
したくてもできるものじゃないから、
そこを追うのではなくて、誰かに習うのでもなくて、そんな体験しなくたってみんな知ってるんだよ!っていうような内容を言ってました。

そうそう!
みんな自我と真我があって、
真我は常にワンネスだから。
つまりみんな知ってるということ。

本当に素敵な番組です。

テレビの影響力(洗脳力)から避けたくなったのが高校生の時なのですが、放送業界を変えたい!なんて当時は思っていたのです。
必要以上に人々に恐怖を与えるニュースや、贅沢な生活に憧れさせるドラマなど、
もっといいニュースがあるだろ!
もっと素敵なCM流してよ!
と思っていたのです。
テレビ局にお手紙を書いたような気がします(笑)かわいい高校生でしょ♡

だから、大学に進学しました。
そして、大学でシャーマンの存在を渡辺和子先生に教えられて、憧れてまして、鍼灸指圧師になったのですね(^_-)

でも今はネットテレビの時代になりました。
素敵なことを伝えてくれる人が大勢いらっしゃる。当時の私の願いが叶ってる☆

あー、感動。

私も動画デビューしたのでその一人にいれてあげよう。

私が変われば世界は変わる。
あなたが変われば世界は変わる。

なんですねー。

でね、私は嫌いな私をそのまんま許して、
批判しながらも許してます。

今でも自分は嫌いだし、批判します。
けれど、好きだし、褒めます。
両方あり♡
どちらもオッケー。

私の引っ込み思案なところは嫌いだけれど、かわいいって思えるの。

モジモジしてて、頑張って表現している私、
なんて健気なんでしょう(笑)

みんなも自分の嫌いなところ、
きっと客観的に見るとかわいいはず。

Love,
裕子


by waterlily-101 | 2016-12-10 09:02 | 日記