人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裕子の気づきや育児など日常を綴っていきます。


by 裕子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

命の輝き

悩みのない私、
苦しみのない私、

やり遂げた感、
満足感があって、

満たされています。

後悔がないの。

遣り残したことがないの。

コロコロ療法の動画をアップして、
もう悔いがありません。

広がっていないけれど、それは必要なら広がるし、

広がってみんなが楽になって欲しいけれど、
結果や未来は天に委ねます。

これからの人生は、出来るだけ広げていく努力をします。

でも、広がらなかったらそれでいいの。

私の想いだけは、きっと、一人でも誰かの心に残ると思うから。

いつこの命が終わっても、
私は往生できると思う。

与えられたこの命がある限り、
私は本当に伝えたい核心の部分を伝えていこうと思う。

それは、

命を大切にするということ。

命を大切にし合うということ。

とってもシンプルなのに、ほとんどの人ができていないことなんだ。

周りばかり見て、
人と比べてばかりいて、
自分の尊い命に気がつかないのね。

でね、それが怖いことのように思わされてるの。

だから見れないの。

外ばかり見るように教育されているの。

自分たちが設定して来たことなんだけどね。

でも、そろそろ終わりが来てるみたいだよ。

気がつく時が来てるみたいだよ。

そろそろ命の尊さに気がつこうよ。

一番大切なことに気がつこうよ。

お金の奴隷にならなくていいんだよ。

お金じゃなくて、命を信頼しようよ。

まだ、わからない人ってさ、

私が動画配信するのは営業のためだと思っているんだろうな。

それでいいんだ。

私は私にやってきた情熱を形にしたことで完了しているから。

もっと良い閃きや情熱が次々にやって来るだろうから、命がある限り行動していくよ。

人に認められないのは、エゴの裕子ちゃんは寂しがっているけれど、真我さんが広がっているのを感じています。すると寂しさも寂しさではなくなるの。光の中で寂しさを感じている感じ(笑)
もはや寂しさじゃない??かな。

私が友だちが少ない理由はそこにある。

私は人が大好きで、みんなといたがるのに、
悩みやエゴが少なくて繋がってもらえないのです。

悩んだ者同士、愚痴りあって友だちになるのが女子でしょ(笑)

寂しいんだよね(笑)

Love,
裕子








by waterlily-101 | 2016-12-17 09:38 | 日記