裕子の気づきや育児など日常を綴っていきます。


by 裕子
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

「決めない」ことを決める

自分は小さな存在で、
大したことないと教育されてきた。

人並みでいたらいい。
とも。

私もあなたも小さくもあり、
大きくもある存在。

そして、
小さくもなく、大きくもない存在。

自分はこうだ

という定義は持たなくていいのです。

だって決まってないから。

どちらも本当のあなただから。

真面目だとも、
不真面目だとも決めなくていいし。

穏やかだとか、
せっかちだとかも決めなくていい。

どちらもあなただから。

その時その時のあなたがいていいんです。

色んなあなたが存在するのです。

決めつけないと、
決めてください(笑)

あなたには無限の可能性があるのです。

決めつけることで制限しないでください。

b0365954_12395238.jpg

中央公会堂のライトアップ、今年も綺麗でした♡

Love,
裕子




[PR]
by waterlily-101 | 2016-12-24 12:32 | 日記 | Comments(0)