裕子の気づきや育児など日常を綴っていきます。


by 裕子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

覚醒体験速報(笑)私たちは神様だった

b0365954_17375108.jpg



戎さんの第一日目、宵戎に皆様の豊かさをお祈りしに参拝をしてきました。

1日目にして、電撃が走るような閃きがやってきて時が止まりました。

こういうのを覚醒体験というのでしょうね。

その閃きとは、

内なる神とよく言うけれども、

本当に私たちは神だった!

ということを確信する感覚が、まるで雷が落ちたかのように、私の中に入って来たのです。

神社には神様がお祀りされていますが、
神様もそもそも人間で、
神様になった人は、人間の中でも秀でて信じる力が強かった人なのだ。

そう、私たちと同じ人間だったのだ。

人の中の豊かさを信じる力、
智慧を信じる力、
健康を信じる力、
美しさを信じる力、
などなど、それぞれに得意分野があったのだ。

そう、私たちも神様になれるのです。

神様になれるということを忘れているだけ。

エゴに引っ張られず、
ネガテイブに引っ張られず、
志しを高く持ち続ければいいのです。

自分の神聖、
相手の神聖、
すべての神聖を信じる。

私たちは欠けていて完璧なのだから。

欠けているからこそ完璧なのだ。

明後日はいよいよ豊かさの一斉ヒーリングをさせていただきますね(^-^)

詳しくは昨日の記事をご覧くださいませ⭐️

Love,
裕子





[PR]
by waterlily-101 | 2017-01-09 17:23 | 日記