裕子の気づきや育児など日常を綴っていきます。


by 裕子
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

小さくいこう

私の潜在意識には、
「世界を変えることができる」
という信念があるらしい。

私は自分を世界を変える人だと思っているらしい^^;

でも、表在意識のテーマは「小さく生きる」なのです(笑)

身近なこと、身近な人を、
丁寧に大切にしていけば、
世界を動かすことができるから。

結局、ゴールは世界がテーマになる❤️

私の言う世界とは?
それは人数ではないし、
多い少ないではない。

たった一人の人を変えれば世界は変わるのだ。

たった一人の人とは?

それは自分である。

自分がスッキリ爽快で曇りなく生きれば、
世界もそう見えてくるから。

そんな自分になったら、人付き合いだって簡単でしょ!

自分自身との付き合い方が、他者との付き合い方に反映されているから。

自己卑下するものは、他者批判をする。

私は誰からも理解されないという人は、
自分を理解していない人。

あなたの心身を調和させることが、
世界の平和に繋がるのだ。

そのためのコロコロなのだよ。

あなたという世界を平和にするためのコロコロ。

一人が変われば世界は変わるから。

あなたが平和になれば、世界は平和になるから。


Love,
裕子

[PR]
by waterlily-101 | 2017-01-20 12:33 | 日記 | Comments(0)