裕子の気づきや育児など日常を綴っていきます。


by 裕子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

未熟でオッケー◉

昨日、恵るコロコロ療法ワークショップだったのですが、喋っている本人である私が初耳なことを何度か言っていました。

ほぼ思考は使わずに閃きと同時にしゃべり、喋りながら驚くのです。
顔は平然としていましたが、内心ビックリしてました^^;

無我であり、自我は無知であることを認めることができたからだなと思いました。

無知でいい
無知を認めたらいい

これは、私の二人のメンターに最近言われたことでした。

私は完璧でないことに劣等感を持っていました。
知識がびっしりと詰まった頭脳でないと格好悪いと内心思ってました。

「知っていることは知っている
知らないことは知らないと
堂々としていたらいいのでは?
みんなそんなものですよー。」
とメンターに言われたのです。

実は、
私これよく生徒さんに言っていました。

私は、リフレクソロジー、コロコロ療法、オラクルカードリーディング、チャネリング、ヒーリングなどを指導して来たのですが、受講後にもじもじして活動しない生徒さんに言っていたのです。

「自分の器に合った人しか来ないから、今の自分で堂々とやったらいい。大丈夫だから。」
って(笑)

これって一番自分に言い聞かせいたことだったんですね。
今気がつきましたよ。。。

自分のことは見えていないものですよね^^;
見えていなかった自分をどんどん発見しています。


もし、あなたが今やりたいことがあって、
それが自信がないから、もっと勉強をしてからにしようと、やりたいことを保留していたら、

「今すぐやっちゃいな!」

と言いたいです❤️

「今はこれだけの知識です。」
「今はこれだけの経験をしています。」
「これ以上のことは知りません!」
って堂々としていたらいいんです。

それを堂々と発信していたら、その器に合った人しか来ないから大丈夫。ぜひ等身大の素直なあなたを表現し続けてください。

お互いに必要とする出会いが待っていますから。

Love,
裕子


[PR]
by waterlily-101 | 2017-01-29 22:24