人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裕子の気づきや育児など日常を綴っていきます。


by 裕子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女神カーリー再来か(笑)

女神カーリー再来か(笑)_b0365954_13382766.jpg


最近、女神カーリーというキーワードが頻繁にやってきます。

実は私、ヒーラー時代に女神カーリーのイッツノンオブマイビジネスというヒーリングを創り、地味に結構流行らせました。

私の看板ヒーリングです。

そのヒーリングが誕生したのが、
平成22年2月22日なのです。

だから毎年2月になると女神カーリーというキーワードがやってきます。

今年は凄い!

メッセージがバンバン閃いて、
このヒーリングがシフトアップしちゃいました。
ほぼ自動的にすべてが決まりました。
ほんの一瞬で^^;

数年前に辞めてから、
「ヒーリングを伝授して欲しい」と言われたことが何度かあって、「再度できるように調整してみます。」と答えても、閃きがないから長年放置していたのです。

タイミングなのでしょうね、
本当に一瞬ですべてが決まりました。

今、見直してもこのテキストは良い内容でね、
夫に誘導瞑想してもらい、私がない状態で私が(笑)作ったのです。

この内容を天に使える者として(みなさんも)、
我欲をさらになくして編集いたしました。

何度も言っていますが、
ほんの一瞬で。

詳しくはまた後日❤️

ひゃー、
楽しみだ012.gif

→詳細決まりました♪
http://yukookada.exblog.jp/26605084/

Love,
裕子

by waterlily-101 | 2017-02-03 13:26