人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裕子の気づきや育児など日常を綴っていきます。


by 裕子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎月十日が十日えびす?!

皆様、私のブログをお読みくださりありがとうございます!!

読んでくださる方がおられるということが、
どれほど私の励みになっていることか。

お一人お一人に感謝を申し上げたいです。



「毎月十日が十日戎」

こんな言葉で昨日は目覚めました。

2月10日の朝でした。

堀川戎が目と鼻の先なので、

みんなの繁栄(私も含む)をお祈りしてきました。

こういうのを呼ばれたというのでしょうね。

明日は恵比寿に行くのでそれも繋がってる?

今回、受け取ったメッセージは、

感謝でした。

毎月十日が十日えびす?!_b0365954_10432236.jpg



あなた方は天から命をいただいている。

あなた方は身体を授かった。

それを真に受け取ってますか?

命という恵み

その命と命が出会って、
助け合って生きている。

恵みと恵みが出会って、
さらなる恵みが生まれる。

大切にしていますか?

いま生きていることが奇跡であり、
奇跡の者同士が出会っていることが、さらなる奇跡。

まず、あなた方は満たされているのだ。

足りないという思いは幻想であり、
あなた方は満たされているのだ。

そして、一度も満たされていないことなんてなかった。

いつでもあなた方にはすべてが与えられているのだから。



私たちは不感症です。

命を与えてもらい、
経験、体験させてもらい、
与えられっぱなしです。

それに気がつけない。
頭だけで理解して、感じられない。



きゃー、
新大阪駅のスタバ前でブログを書いていたら、
発車1分前でした^^;

慌てて駆け込み乗車です。
1時間前に到着していたのに、駆け込み乗車するなんてね。ハラハラドキドキしたかったのかな。


コロコロを通じて私が思い出したこと、

「生きているだけで丸儲け」

これをコロコロを通じて伝えていきます。

命を大切に、
身体を大切にしていたら、
豊かに生きれます。

身体を授かった側、
観察意識が真の私たちであると体感してもらえるように。腑に落ちてもらえるように。

そしたらねー。
世界がホントに豊かになるよね!
縄文時代のリバイバルだって言う人もいますね。

そんな素敵なコロコロさんをいかしてあげたいので、今月も素敵なコンサルを受けに行って来ます。

エゴ、幻想をどんどん剥ぎ取って、
シンプルになるコンサルです。

楽しみだ❤️

Love,
裕子




by waterlily-101 | 2017-02-11 10:27