裕子の気づきや育児など日常を綴っていきます。


by 裕子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最高のあなた

b0365954_22482136.jpg



明日はコロコロワークショップ♪
インつむぎさん♪

今までで一番多くて、8名プラス3名、
11名の集まりです。

とても楽しみなり(*^^*)

ユニークなコンサルを2回、
体験コンサルも入れたら3回受けたからか、
(私は素直なので効果が早いのです)

そのまんまの私で最高なのだ!

ということになっているのです❤️

だからね、
前回のワークショップから全く緊張しなくなったのですよ。

どんな方がいらしても、

我がなくなって、

全体があるだけになったので、

どうにでもなるのですね。

アメブロの方も、
そのまんまの私になれました。

今までの硬さがなくなりました。

どうぞ面白いので見てやってください♪

ブログやフェイスブックには書けないことも多々あるので、メルマガも3月から開始しようと思っています。

またお知らせさせてくださいね。

そのまんまの私で最高なのだ!

つまり、

そのまんまのあなたで最高なのだ!

ということが同時に起こっています。

この2つはセットだから。

最高の私が、最高のあなたと出会い、

そこには至福が生まれる。

そんな人間関係が始まりましたよ♪

今日の仕事も、めっちゃ忙しかったけれど、
最高に面白かったです!!

楽しい気づきがたくさんあったので、またシェアさせてくださいね。

ゆいまーるには、ますます素敵な方ばかりが集まっています。

最高のあなた、
いつもありがとうございます。

追伸♪
2/22の女神カーリーのワークショップは2:00〜5:00に変更となりました。
http://yukookada.exblog.jp/26605084/


ゆいまーる∞裕子




[PR]
by waterlily-101 | 2017-02-15 22:29 | 日記