裕子の気づきや育児など日常を綴っていきます。


by 裕子
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

まさかの展開!?

今度の日曜日は初開催のコロコロセラピスト養成講座をするんです。

が、
なかなか思うように内容が組み立てられなかったのです^^;

こういう時は軸ができていないのが理由なのだけれど、

そんなはずはない、軸があるやろ。

「コロコロ施術が効果的に、安全にできるようになること。」

そのために、理解しやすく、
身体と思考を使って学んでいただくこと。

ね、
バッチリだと思いませんか?

b0365954_06472319.jpg



それがねー、
今朝、このワークショップの核心が見えたのです!!

それは、
「目覚め」でした。

単なるボデイ系のワークショップではなかったんです。

そもそも基礎編も「レディースコロコロ」から「恵るコロコロ」に変わった時に、「目覚め」の要素が入ったのですね。

だから、
やっぱりかぁー。

という思いがあります。

真実への目覚め

目に見える世界だけが全てではないことを、
全身全霊で感じていただくこと。

これをコロコロを通じて伝えていくセラピストを養成するワークショップのようです。

実はまだセラピスト名も決まっていなくてね、

心身コロコロ調和師?

心身調和セラピスト?

恵るコロコロセラピスト?

メリディアン調和師?

メリディアンセラピスト?

心身気づきの調和師?

心身恵りの調和師?

どれがいいでしょうねー。


調和という言葉を入れたいのです。
今のところ仮に心身コロコロ調和師としています。

目に見える世界だけで私たちは生きていないことがわかると、生きることに光が差し込みます。

どんな状態でも感謝せずにはいられなくなる。

どんなことが起こっても大丈夫になる。
つまり絶対的安心感の中で生きていられるのです。

それを思い出すだけなので、
この時期にはとっても簡単に腑に落ちることでしょう♪

すでにお申込みいただいているお二人は、今揺らいでおられる変化の時期にいらっしゃるようです。

きっとこれから始まることを吸収するために、破壊が起こっているのでしょうね❤️

意識と身体の結婚式が行われることでしょう♪

明日でお申込みを締め切りますので、参加希望の方は明日までにお願いいたします。
尚、基礎編を受講いただいた方が対象となっております♪

ゆいまーる∞裕子








[PR]
by waterlily-101 | 2017-02-20 06:16 | 日記 | Comments(0)