裕子の気づきや育児など日常を綴っていきます。


by 裕子
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今やっちゃう?

はい、

またここにぶっちゃけに来ました(^o^)/

b0365954_15384585.jpg



今日は自分らしく仕事をするためのコンサルの3回目でした。

恵比寿でのコンサルが終わって、

表参道を散策して、

電車に乗って、

実家のある神奈川県の座間まで帰る途中です。

b0365954_15384623.jpg



コンサルを受けて、

わたし

が面白過ぎて終始笑ってしまった。

この人(わたし)は、

何が何でも、

伝えたいことがあって、

「どんなことをしてでも、

伝えていく」

という情熱があるようです。

でも、

それを実行すると、

「家族に迷惑を掛ける。」

だから、

もじもじとして踏み切れない。

でも、最終的には、

どうしようもなくなって、

家族を気にしながらも、

結局は成し遂げるわけなんですよ(笑)

どうせいつか、やるんだったら、

我慢せずに、家族に遠慮せずに、

今やっちゃえば?

という話しになりました◎

我慢して、

ストレスためて、

家族に当たることがあれば、

家族だって迷惑だからね。

そだね。

やるよ、わたし。

続く。
[PR]
by waterlily-101 | 2017-03-25 15:26 | Comments(0)