裕子の気づきや育児など日常を綴っていきます。


by 裕子
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

もう諦めて、自分らしく生きたら?

最愛のみなさま、

ご無沙汰しています^ ^

b0365954_22461297.jpg



宇宙の流れが、

より自分らしく生きるために、

半ば強制的な感じで(笑)、

自分らしさという軸を強めて来ているのを感じます。

皆様はいかがでしょうか?


自分らしくないことや、

自分を置いておいて、他のために尽くそうとすると、

上手く行かない。

そんなことありませんか?

もうそんな寄り道をしている時代ではないのでしょうね。

ダイレクトにやりたいことをやっていく時代なのかな。

つまり、
外を見るんじゃなくて、
内を見て、
自分を生きる時代ですね。

今日、読んだ本の中に、

罪悪感とは、

「自分らしく生きなかったことへの罪の意識」
と書いてありました。

それってピッタリだなと共感です。

後悔するという気持ちも同じですよね。

もうねー、

諦めて、

自分らしく生きましょー♪

裕子

[PR]
by waterlily-101 | 2017-04-07 22:38 | Comments(0)