裕子の気づきや育児など日常を綴っていきます。


by 裕子
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2016年 06月 15日 ( 1 )

さとうみつろうさん

最近、突如にさとうみつろうさんのファンになりました!

b0365954_16203686.jpg



だいぶ前から彼の存在は知っていたのに、
全然ピンと来ていませんでした。

今さらハートにズキュンと来ました^^

まず、何が良かったって、

あのピアノ演奏ですよー!!
純正律のピアノ演奏。
Youtubeで聴いてください♡

そして、あまり上手じゃないとご自分で言われている歌声ですが、
ユニークで私のハートにはとても響きます。
歌詞も「うんうん、その通り!」って納得して、より人生を楽しめそうな感じです。
サノバロック「グラビトン」
→★


そして、本も入手しました。
『神さまとのおしゃべり』

b0365954_16215164.jpg


この本が出版される前から知っていたのですが、
当時の私はさとうみつろうさんに嫉妬していました。

私だって毎日神さまとおしゃべりしているのに、
どうして人気ブロガーになれないのかなって(笑)

完全なる分離の世界にいましたよ、私。

産後の疲労でエゴまみれでしたもの。
出産、育児私にしては頑張りすぎてたのです。
もっと周囲に甘えてよかったのにね。

大阪に来へんかな~、
お会いしてみたいなぁ。

この本も面白いし、動画もいくつか拝見しましたが、

みつろうさん面白い!!

岡田侑子



[PR]
by waterlily-101 | 2016-06-15 16:22 | 日記