裕子の気づきや育児など日常を綴っていきます。


by 裕子
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

2016年 11月 12日 ( 1 )

b0365954_09292971.jpg

裕子さん、とても忙しいんだな。

そう思われているのでしょうね。

でも、実は気持ちが忙しいだけなのです。

自分が苦手とすることが待ち構えているから。

それはね、

コンサルを受けたこと、
明日のプロフィール写真の撮影、
YouTubeデビューすること、
それに伴ってスマホやパソコンの整理をすること

などなど。

パソコンもスマホも苦手です。

目立つのがとても苦手です。
人前でしゃべるとか、写真を撮られるとか、
すごくすごく苦手です。
ましてや、動画を撮影するなんて、
本当にイヤ!!

でも、ここを乗り越えたら何てことないのがわかっています。

やりたくないことであり、やりたいことでもあるのです。

目立ちたくないけれど、必要なら目立ってもいい。

そんな諦めがあります。

そう、委ねています。

これからコロコロさんが広がっていくこと。

赤ちゃんの頃からコロコロしてもらうことで、身体と対話できる大人に成長します。
身体の声が聞ける人は、自分とも他人とも健やかな関係が築けます。

世界中の人が自分を慈しんでいたら、戦争なんて起こり得ません。そこには幸せしかないと思うのです。

そのためにはまずは女性が自分にコロコロして、ご自愛して満たされる必要があります。

第一歩はまず自分を満たすことです。

だから、私は私を満たします。

今まで避けてきたことをやると決めて動き出しています。

動画作成のアプリをダウンロードするまでに半年近くかかりましたが(笑)、やっとできたので昨日試しに動画を撮ってみました。即、削除しましたが。。。

カメラを向けたら頭が真っ白になり、自分の意見も真っ白になっちゃいましたヽ(;▽;)ノ

誰か一人に話し掛けるようにしたらよいのでしょうか?

きっとコツがあるはずなので、今月中にはYouTubeデビューいたします☆

これは一度だけ受けた椎原崇さんのコンサルで、約束したことなんです。

世界中を平和にするコロコロを広めたい、
それが私の喜びだからやります。

まず自分を満たすこと。
これを忘れて、人のため、世界のため、家族のため、とか言っていたら地に足が着いていないのでご注意くださいませ☆

自分=世界
ですから、
自分をとことん満たしていくと、世界平和に繋がるのです♥︎

まずは自分だよ♪

Love,
裕子




[PR]
by waterlily-101 | 2016-11-12 09:09 | 日記