裕子の気づきや育児など日常を綴っていきます。


by 裕子
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2017年 01月 05日 ( 1 )

中立を生きる

年末年始に体調を崩した方おられますか?

どうやら私だけではなかったらしいのです!!

私は帰省した直後から大阪に帰る直前まで、喉が痛く、体も頭もぼんやりして重だるかったのです。一昨日から何事もなかったかのようにスッキリ爽快です♡
そのタイミングだったので家族の浄化を引き受けたのかと思っていました。
甥っ子が難病になり入院中だったので、
代わってあげたい!
と望んでしまったので。。。
これはあかんねー。

お陰様で今日、甥っ子は退院です♡

以下、manaさんのほんじつのブログです。


年末年始に、体調が良くなかった方も
おられたかもしれませんが、
ますます「中立に生きよ」
というサインだと思って下さい。
自他を責めず、敵対せず、
何事にも中立な愛で
取り組んで下さいませ。


以上、抜粋です。

中立は大切ですね!

中立、中庸。

中立に生きていきます♡

Love,
裕子



[PR]
by waterlily-101 | 2017-01-05 18:49 | 日記 | Comments(0)