裕子の気づきや育児など日常を綴っていきます。


by 裕子
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 22 )

今でしょ!

私がやろうとしていること、

それはもう皆さんならわかっているかもしれませんが、

御身体を大切にして、

心身魂を繋げていただくことです。

三位一体になってから、

真のあなたの人生がスタートすると思っています。

そのためのコロコロなんです。

心身魂が繋がると、

自我に振り回されないあなたが現れます。

特に身体にびっしりと、

疲労という名の感情を溜め込んで、

過去に執着し、

残念ながら進化(アセンション)できない方が多いのです。

それをリリースするのが、

コロコロなんです。

目覚めるためのコロコロなの。

アセンションのためのコロコロなの。

今まで、

浮かれたスピリチュアルブームで、

身体を軽視してきました。

私もその一人で、

コロコロによって、

身体が御神体だと気がつきました。

御身体を大切にして、

対話していたら、

人生が数倍も楽しくなったのです。

それは、

感じるということ。

見る、
聞く、
嗅ぐ、
味わう、
触る

身体があるのは五感を感じるためです。

日々、感じながら生きましょう。

それが生きる喜び。

それをね、

スピリチュアルに偏り過ぎないように、

このブログ以外では気をつけて来ました。

でももう、

いつでも熱く語っちゃう私で行こうと思います。

超個性的にぶっ飛んじゃってもいい。

そうしますー。

なんか、

肩の荷が下りたなぁ。

少しは気を張って生きていたんだな。

b0365954_15540854.jpg


新幹線の中でもコロコロ♪

ゆいまーる∞裕子

[PR]
by waterlily-101 | 2017-03-25 15:38 | Comments(0)

今やっちゃう?

はい、

またここにぶっちゃけに来ました(^o^)/

b0365954_15384585.jpg



今日は自分らしく仕事をするためのコンサルの3回目でした。

恵比寿でのコンサルが終わって、

表参道を散策して、

電車に乗って、

実家のある神奈川県の座間まで帰る途中です。

b0365954_15384623.jpg



コンサルを受けて、

わたし

が面白過ぎて終始笑ってしまった。

この人(わたし)は、

何が何でも、

伝えたいことがあって、

「どんなことをしてでも、

伝えていく」

という情熱があるようです。

でも、

それを実行すると、

「家族に迷惑を掛ける。」

だから、

もじもじとして踏み切れない。

でも、最終的には、

どうしようもなくなって、

家族を気にしながらも、

結局は成し遂げるわけなんですよ(笑)

どうせいつか、やるんだったら、

我慢せずに、家族に遠慮せずに、

今やっちゃえば?

という話しになりました◎

我慢して、

ストレスためて、

家族に当たることがあれば、

家族だって迷惑だからね。

そだね。

やるよ、わたし。

続く。
[PR]
by waterlily-101 | 2017-03-25 15:26 | Comments(0)

春分の日を迎えて

皆さま凄いデトックスが起こっているようですね!!

身体か心か、両方ともか。

これから徐々にデトックスも終わり、
日に日に軽くなっていかれることと思います♪

b0365954_22254751.jpg



今日は春分の日なので、

鎮守神社へお参りしてきました。

2つのメッセージを頂戴いたしましたので、
シェアさせてもらいますね^ ^

まずは自分を大事にすること、

そして家族を大事にすること、

続いて周りの人を大事にすること。

それから仕事を大事にせよ。

その順番を間違えると欠如がいつまでもつきまとう。

お金が足りない、
時間が足りない、
愛が足りないと、

いつまでも満たされないのだ。


2つ目。

影のお陰で、
光、つまり陽がある。

影がなければ、
光はなく。

光がなければ、
影はない。

あなたがいるのは、
誰かがいるから。

誰かがいるお陰であなたがいる。

お陰様の力であなたは生きているのだ。


共にハッとさせられるメッセージでした。

私は、
仕事人間なので、
家族や友人よりも、
仕事を優先しがちなのです。

でも、これって要領悪いことだったんです。

人間関係を大切にするからこそ、
仕事もはかどり、
充実した、満たされた毎日が過ごせるんですよね。

それから、
影の存在。

お陰様があるから、
私はいるんですよ。

私が活躍できるのは、
私を必要としてくださる方のお陰です。

傲慢だった自分を手放し、
生かされていること、
生かしてくれている宇宙に対して、
謙虚に参ります♪

ゆいまーる∞祐子

[PR]
by waterlily-101 | 2017-03-20 22:22 | Comments(0)

運命からの解放

運命は決まっている

人生は決まっている

そう思っていますか?

それとも、

運命も、人生も、

自分で変えることができると

思っていますか?


b0365954_09594007.jpg



占いはね、

自我に対してのみ適応なのです。

自我で生きていたら、

運命は決まっているって言えるかも。

でも、これからは、

真我で生きていく時代やねん。

わたし、わたし、わたしの幸せ。

という時代は終わり。

個人的な
地位、名誉、安全、安心、お金、健康
を求める時代は終わる。

運命から、カルマから解放されて、
自由になれる。

わたし=みんな

=全体

=無

なのです。

全体の中の一人として、

今を堪能していけばいい。

今を感じること。

それがすべてだから。

今がすべてだから。

昨日のmanaさんのブログで、
http://www.starheart.jp/blog/archives/21913

言葉にして丁寧に説明してくれています。

言葉にならずにモヤモヤしていたことを、
スッキリ整理してくれました^ ^

ゆいまーる∞祐子



[PR]
by waterlily-101 | 2017-03-18 09:44 | Comments(0)

恵比寿帰りにはこれ

大阪に帰る新幹線の中です(*^^*)

恵比寿にて素敵なコンサルを受けて来ましたー。

その前に、ナチュラルでオシャレなレストラン、ソルトウォーターさんで幼稚園の頃から仲良しのお友達とランチをしました♪

何とミディアムレアのハンバーガーです!

ハンバーグが生焼きでいいの??

と少し心配しつつも、おすすめと言うので素直に頼んでみました。

b0365954_18182739.jpg


ジューシーでめっちゃ美味しかった!!
お腹も今のところ大丈夫(笑)

食後はこれ♪

b0365954_18182831.jpg


デザート部門で一番人気のティラミス❤️

実は私にとってはこれがメインだったので、
ハンバーガーもティラミスも二人でシェアしました。

一人前だと多い二人なので、
(少食なのですが、食いしん坊の二人)
お店の人に申し訳ないのですが、
食事もデザートも仲良く半分こです^^;

さて、ゆいまーるで人気のコースと言えば、

名前の通りにスタンダード治療(通称お任せ治療)なのですが、

そこにメリディアン美顔療法(美顔のコロコロ)をつけたものが、今一番オススメです。

顔って誰かといると笑顔を作っているので、意外と顔の筋肉って疲れているのですよー。

顔の施術をさせてもらうと、ほぼ皆様眠ってしまわれます。

体の中で最もリラックススイッチが入りやすいようなのです。

お顔のコロコロには美顔という目的だけでなく、
リラックス効果も高いので、

考えごとが多い方とか、
動かないで頭ばかり使っている方とか、
眠りにくい方とかにもおすすめなのです。

お顔にコロコロなさる際は、
ぜひローラー鍼(弱)をご使用くださいね。

ではでは、
恵比寿帰りなので、
エビスビールをいただきまーす♪

b0365954_18244111.jpg


うふ❤️

Love,
裕子

[PR]
by waterlily-101 | 2017-02-12 18:20 | Comments(0)
皆様、私のブログをお読みくださりありがとうございます!!

読んでくださる方がおられるということが、
どれほど私の励みになっていることか。

お一人お一人に感謝を申し上げたいです。



「毎月十日が十日戎」

こんな言葉で昨日は目覚めました。

2月10日の朝でした。

堀川戎が目と鼻の先なので、

みんなの繁栄(私も含む)をお祈りしてきました。

こういうのを呼ばれたというのでしょうね。

明日は恵比寿に行くのでそれも繋がってる?

今回、受け取ったメッセージは、

感謝でした。

b0365954_10432236.jpg



あなた方は天から命をいただいている。

あなた方は身体を授かった。

それを真に受け取ってますか?

命という恵み

その命と命が出会って、
助け合って生きている。

恵みと恵みが出会って、
さらなる恵みが生まれる。

大切にしていますか?

いま生きていることが奇跡であり、
奇跡の者同士が出会っていることが、さらなる奇跡。

まず、あなた方は満たされているのだ。

足りないという思いは幻想であり、
あなた方は満たされているのだ。

そして、一度も満たされていないことなんてなかった。

いつでもあなた方にはすべてが与えられているのだから。



私たちは不感症です。

命を与えてもらい、
経験、体験させてもらい、
与えられっぱなしです。

それに気がつけない。
頭だけで理解して、感じられない。



きゃー、
新大阪駅のスタバ前でブログを書いていたら、
発車1分前でした^^;

慌てて駆け込み乗車です。
1時間前に到着していたのに、駆け込み乗車するなんてね。ハラハラドキドキしたかったのかな。


コロコロを通じて私が思い出したこと、

「生きているだけで丸儲け」

これをコロコロを通じて伝えていきます。

命を大切に、
身体を大切にしていたら、
豊かに生きれます。

身体を授かった側、
観察意識が真の私たちであると体感してもらえるように。腑に落ちてもらえるように。

そしたらねー。
世界がホントに豊かになるよね!
縄文時代のリバイバルだって言う人もいますね。

そんな素敵なコロコロさんをいかしてあげたいので、今月も素敵なコンサルを受けに行って来ます。

エゴ、幻想をどんどん剥ぎ取って、
シンプルになるコンサルです。

楽しみだ❤️

Love,
裕子




[PR]
by waterlily-101 | 2017-02-11 10:27 | Comments(0)
以前、女神カーリーのヒーリングを辞めていました。

それは3年程前から最近までなのですが、

3年程前に初めての一瞥体験、
自分がなくなり世界が一つになる体験をしました。

そして、外側に求めていた、
神様や天使が内側にあると気がついたのです。

自分はすべてであり、
すべては自分である。

だから、何かに頼る必要もなく、
ましてや目に見えない神様に頼る必要なんてない。

そう思ったのです。

当時は虚無感まで感じたのですよ。

それが、なぜ、
いま、また、女神カーリーが復活したのか?

それにも理由があります。

閃いたからです(笑)

なぜ閃いたのか?

意図をして生きるために、
軸を持って(ブレずに)生きるために、
その道をすでに歩んでいる大いなる先輩のエネルギーをお借りするのは素晴らしいことだと思ったのです。

閃きが先、理由は後付けです♪

女神カーリーやら、天照大神など、
神々と呼ばれる方々は「先輩」だと思っています。

数々の神々の中から、女神カーリーが今必要なのですよ。だから、こうして閃きとなって私が行動に移しています。

これまた後付けですが、
何で女神カーリーなのか?

女神カーリーは殺戮の女神として崇められていますが、その真相としては、人を殺すのではなくて「自我をぶった斬る」女神様なのです。つまり、煩悩を斬ったり、燃やしたりしてくださるのですね。
注)私の閃きによる解説です。

そして、自我に縛られないことで、あなたが今世生まれてきた天命を全うできるのです。

自我から解放された時に、あなたは本来の使命を思い出し、神性が開花されることでしょう。

あなたの高貴な使命を生きることができるでしょう。

周囲の人々と高め合いながら、生きる神として尊厳を持って。

Love,
裕子


[PR]
by waterlily-101 | 2017-02-06 12:13 | Comments(0)
昨日の記事でお問い合わせをいただきました。

「今後、個人的に女神カーリーのヒーリングセミナーを受講できますか?」

ありがとうございます。

はい、可能です。
2/23以降の日程でさせていただきます。

所要時間は2時間、
料金は22000円です。
同じくテキストと認定証が付きます。
個人セミナーの場合には割引がございません。

ご希望の方はご連絡くださいませ。

angel333divine@gmail.com

Love,
裕子


[PR]
by waterlily-101 | 2017-02-04 17:56 | Comments(0)
b0365954_13382766.jpg


最近、女神カーリーというキーワードが頻繁にやってきます。

実は私、ヒーラー時代に女神カーリーのイッツノンオブマイビジネスというヒーリングを創り、地味に結構流行らせました。

私の看板ヒーリングです。

そのヒーリングが誕生したのが、
平成22年2月22日なのです。

だから毎年2月になると女神カーリーというキーワードがやってきます。

今年は凄い!

メッセージがバンバン閃いて、
このヒーリングがシフトアップしちゃいました。
ほぼ自動的にすべてが決まりました。
ほんの一瞬で^^;

数年前に辞めてから、
「ヒーリングを伝授して欲しい」と言われたことが何度かあって、「再度できるように調整してみます。」と答えても、閃きがないから長年放置していたのです。

タイミングなのでしょうね、
本当に一瞬ですべてが決まりました。

今、見直してもこのテキストは良い内容でね、
夫に誘導瞑想してもらい、私がない状態で私が(笑)作ったのです。

この内容を天に使える者として(みなさんも)、
我欲をさらになくして編集いたしました。

何度も言っていますが、
ほんの一瞬で。

詳しくはまた後日❤️

ひゃー、
楽しみだ012.gif

→詳細決まりました♪
http://yukookada.exblog.jp/26605084/

Love,
裕子

[PR]
by waterlily-101 | 2017-02-03 13:26 | Comments(0)
誰もが自分と同じで、
そう変わらない。

人間という同じ種族なのだから。

この思い込みは最強のギフトを私にもたらしてくれました。

これまた、私の二人のメンターがそのように同じことを言ってくれたお陰かな。

どんな時に嬉しくて、
どんな時に寂しくて、
どんなことが嫌で、
どんなことが好き。

人間としての共通項がたくさんあるのだ。

成長していくにあたって、環境において変化していくけれど、大体同じものを持ってる。
だって人間だから。

人間から生まれて、
抱っこされて、
おっぱいやミルクを飲んで育ってるからね。

みんな一緒なのだ。

そして能力だってそんなに変わらない。

環境や思い込みの方影響力がある。

この肉体の可能性は無限で、
どれだけ思い込むかということが大切になってくる。

肉体に感情を溜めすぎてしまった人にはスンナリ入って来ないメッセージかな。

疲労になった感情をケアしてあげてくださいね!

どんどん身体が硬くなって、
同じように頭の中も硬くなって、
柔軟性がなり、頑固になるとキツイからね。

みんなそんなに変わらない。

自分と同じなのだ。

この思い込みは最強ですよ!!

自分の可能性と、
他人の可能性を広げてくれる。

個性はもちろんあるけどね、
共通項の方がいっぱいあるのです。

そこには上下関係がなくて、
まぁるい関係しかないのだ!

まぁるい関係で生きていると、
「凄い!」
と人に思うことがあっても、
それは同時に人間の可能性を広げてくれる出会いであり。嫉妬や衝突が生まれません。

上下関係を巧みに(無意識に)構築しようとする方おられますが、まぁるく交わしてます。
まぁるいが最強なのだ♪

「自分は凄い」と思って欲しい人、多いですよねー。他人ごとじゃないけど(笑)
まぁるくいきましょ❤️

Love,
裕子


[PR]
by waterlily-101 | 2017-02-01 06:11 | Comments(0)