裕子の気づきや育児など日常を綴っていきます。


by 裕子
カレンダー

<   2017年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

自我がキライなこと

自我(エゴ)がキライなことベスト3の発表です!

①目立たない
②感謝されない
③活躍しない

だそうです。

すんごーい納得です。

褒められるとエゴはとても嬉しい、
注目してくれるとエゴはとても嬉しい、
役に立てるとエゴはとても嬉しい。

それでいいじゃないかとマインドは思うもの。

嬉しくて、喜んでいたらいいじゃないかと。

でも、これを追ってしまうと競争になる。
嫉妬が生まれる。
優劣ができる。

これらはおまけであって、
追いかけてはいけないものなのだ。

それを忘れてしまっている。

だって、私たちは元々同じ存在ではないか。

それぞれに違う役割があり、違うことをしていくのに、
競ってどうする?
嫉妬してどうする?

結果にごだわらなくていい理由はそこにある。

全体の役に立てば良くて、
個人の役に立たなくていいのだ。

それはエゴが肥大化していくだけだから。

もっと、もっと、もっと、
と限界がないのだ。

Love,
裕子


[PR]
by waterlily-101 | 2017-01-22 11:04 | Comments(0)

人生の使命パート2

昨日、アメブロで挑発的?なタイトルでブログを書いたところ、たくさんの方が訪れてくださいました。
→http://ameblo.jp/yuimaru88happy/entry-12240106979.html
ちなみに人生の使命パート1は上記のブログです。


あは^^;

すごい上から目線でね、
「私はあなたの使命を知っています」

そうお伝えしたんです。

ここで言う、私って、
私じゃないんです。

ハイアーセルフであり、
私でありあなたなのです。

意味不明でしょうか^^;

エゴである裕子さんが知っているわけではないのです。

裕子さんはハイアーセルフから怒られている立場で、叱咤激励されて日々使命を生きているんです。

その後、新たに人生の使命について耳にしました。

始まりは、
私たちはみんな一つであり、無であった。

無である私たちは「自分」を知りたいと思った。

そのためには「自分」を違う性質の二つに分ける必要があった。

ビッグバンが起こったのです。

はい、これが人生の使命です❤️

つまり、「わたしを知りたい」
これが使命なのです。

自分を知るために他者がいてくれる。

誰もが自分の鏡であり、
誰もが自分なんですね。

だから、自分のことが一番わからなくて当たり前なのだ。

本当に人生は面白い。

生きているだけで丸儲け♪

Love,
裕子


[PR]
by waterlily-101 | 2017-01-22 10:42 | Comments(0)
空のメッセンジャー、 manaさんのセミナーを受講してきました(^^)

色々な発見、固定観念の崩壊があり、大収穫なお時間となりましたよ!!

ブログや本で読んでいるよりも、やはりお会いしてお話を直接聞くのは違いますね。生はいいです❤️

対面するとエネルギー感染率が高いのでしょうね!!好きな人には直接会うに限ります♪

私が気になっていたこと、知りたかったことが、バンバンmanaさんの口から出て来て、サプライズギフトをたくさんいただきました。

占いのこと、薬のこと、食べ物のこと、身体のこと、エゴのこと、神のこと、などなど。まさか聞けるとは思ってなかった疑問の答えをいただきました。

b0365954_21105093.jpg


エゴが少ないと様々なヒーラーさんに言われる私なのですが、そんな私でもたくさんのエゴがあったことに講座を通じて気がつきました。

今までの私はエゴは否定せずに歓迎していたのですよ。エゴもメッセージだと歓迎していました。

でも、講座を通じて私はエゴを手放すことにしました。
エコを手放します宣言!
そして、これからは全体のために生きて参ります。それは自分を犠牲にするのではなく、ハイアーセルフで生きるということです。

ハイアーセルフは全体のために生きています。
だから、エゴの言うことは聞かないことにしようと思います。エゴの外側から眺めるだけね(^_-)
エゴは先祖やDNAや過去生や集合無意識などからやってくるもので、私ではないんです。

もう十分にエゴ体験をして来ているので、これからはハイアーセルフで生きていきます。

まだまだ未熟者ですが、私の軸の部分にハイアーセルフを設定いたします。

ますます毎日が楽しくなりそうでワクワクしています(^^)♪

喜びの中で生きて生きます。

manaさんによると、
そこからが本当の自分らしい生き方の始まりだそうです。

意識が夫、
体が妻だと。

意識はハイアーセルフのことであり、エゴのことではありません。夫が受け取ったメッセージで妻が輝いて行動していく。身体をいかすのです。

まだまだ書きたいことはありますが、
今日はこの辺で。

お読みいただきましてありがとうございました😊

Love ,
裕子

[PR]
by waterlily-101 | 2017-01-21 20:31 | Comments(0)

小さくいこう

私の潜在意識には、
「世界を変えることができる」
という信念があるらしい。

私は自分を世界を変える人だと思っているらしい^^;

でも、表在意識のテーマは「小さく生きる」なのです(笑)

身近なこと、身近な人を、
丁寧に大切にしていけば、
世界を動かすことができるから。

結局、ゴールは世界がテーマになる❤️

私の言う世界とは?
それは人数ではないし、
多い少ないではない。

たった一人の人を変えれば世界は変わるのだ。

たった一人の人とは?

それは自分である。

自分がスッキリ爽快で曇りなく生きれば、
世界もそう見えてくるから。

そんな自分になったら、人付き合いだって簡単でしょ!

自分自身との付き合い方が、他者との付き合い方に反映されているから。

自己卑下するものは、他者批判をする。

私は誰からも理解されないという人は、
自分を理解していない人。

あなたの心身を調和させることが、
世界の平和に繋がるのだ。

そのためのコロコロなのだよ。

あなたという世界を平和にするためのコロコロ。

一人が変われば世界は変わるから。

あなたが平和になれば、世界は平和になるから。


Love,
裕子

[PR]
by waterlily-101 | 2017-01-20 12:33 | 日記 | Comments(0)

胸キュンシーズン到来

度々やってくる、

胸キュンシーズン

また到来しました❤️

誰を見ても、
文章だけでも、
胸キュンする。

老若男女関係なく、
すべての人が美しく見えるのです。

皆様のその美しくお姿に感謝しかありません。

この感覚になる前に、

少しだけ落ちました。

落ちるとね、
底にはトランポリンがあってね、
それは天まで飛び上がれるトランポリンなの。

だから底まで落ちると、天まで飛んで行ってしまうから。

これは本当だよ。
妄想じゃないの。
思い込みでもない。
真実なのです。

私の底が浅いので、
少しの落ち込みですぐに底にまでたどり着き、
天にまで上ってしまうのだと推測されます(笑)

15日までで正月が明けて、
スカッとした波動に変わりましたね。

みなさんもきっと行動力を取り戻して、前向きになっているかもしれません。

Love,
裕子

b0365954_13565787.jpg


待合室に現れた天使ちゃん(笑)
どう見ても天使にしか見えない♪


[PR]
by waterlily-101 | 2017-01-18 13:30 | Comments(0)

モヤモヤはチャンス!

自分の中にモヤモヤと曇りがかっている時は、クリアリングするチャンス到来です!

同じく身体に疲れを感じた時も、身体のクリアリングするチャンス到来です!

心を見つめチャンス、
身体を見つめるチャンスです。

忙しくしているとそれに気がつかないか、
あるいは無視してしまいます。

幸せな成功者はそのチャンスをいかします。

今は見ないように、あと伸ばしにしていると、
蓄積されて処理するのが大変になるので、
気がついたらすぐにケアしていきましょう!

誰かと話していたり、メールしていたり、
ブログやフェイスブックを読んでいて、

あなたの感情が動いて、
落ち込んだり、イライラしたり、
何だか嫌な気持ちになった経験は誰にでもあると思うのです。

なんかスッキリしない感覚!
モヤモヤです!

「何だか嫌な気持ちである」
ということに気がつくことが一番大切です。

そして、何に対して嫌だったのか明確にできればしてみましょう。相手はあなたの鏡です。

明確にできない時は、必然のタイミングでできるので悩まないで!

例えば、

○自分を侮辱した(大切にしてくれない)から嫌だった
→あなたはもっと自分を大切にしましょう。自尊心を育んで!

○愚痴ばかり聞いていて嫌だった
→あなたは我慢ばかりしているようです。もっと愚痴を言いましょう、本音を言いましょう!

○自慢ばかりされて嫌だった
→相手は自信がないのよ。つまりあなたは自信がない。あなた自身を信頼してオッケー!

こんな感じです(^-^)

モヤモヤさせてくれる人は、あなたに気づきを与えてくれる人、あなたを成長させてくれる人なんですね。

大切な人です❤️

b0365954_10313901.jpg


あなたのモヤモヤがなくなると、世界は平和になります。あなたの内側はいつでも外側に現れているのです。

あなたの望んだことが、いつでも手に入っているのです。

世界はいつでも完璧です。

心晴れやかに参りましょう✨

Love,
裕子






[PR]
by waterlily-101 | 2017-01-14 10:06 | Comments(0)

豊かであるという真実

昨日は豊かさの一斉ヒーリングを行いました。

豊かさに意識を繋げて、その感覚を受け取りたい方へと送っていくというイメージングです。

こういうイメージングって、生きていく上でめちゃくちゃ大切なことなんです。

想像力や創造力が欠けていると言われている現代人、それができないから外からの刺激(アルコール、セックス、タバコ、ギャンブル、友情、崇められたい、など)が欲しくなるのです。

ポジティブなイメージのないところに、ポジティブな現実はありませんから!断言します001.gif004.gif

そこで、昨日は豊かさに意識を向けて、豊かさを感じてみました。

感じることが大切!!
みんな感じ方が異なるところが素晴らしい!!
だから、私と感じ方が違っていいのです。

今までの豊かさのイメージとは異なっていたことに驚きました。

今まで豊かさと言えば、宝石キラキラな煌びやかなイメージだったんです。ゴールドにギラギラ輝くような。

それが昨日は一転しており、森の奥の静寂な湖に優しく淡い光が降り注いでいるイメージでした。

以下、閃いたメッセージです。

豊かさとは物質的なことではない。

自分は足りない、満たされていない

その思いで、
物質、お金、知識、名声、権力などを欲しがるが、いくら手に入れてもいつまでも足りないのだ。

あなたの求めているものは、あなたがすでに持っている。すでにあるからこそ見えていない。

それは、
この世に存在するということ。
生きているということ。

当たり前過ぎてその価値がわからない。
命を失うまでわからない人がほとんどだ。

あなたは生きているだけで豊かなのだ。

あたなは生きているだけで豊かなのだ。

あなたは生きているだけで豊かなのだ。

あなたの深いところでは知っている。

しかし、それを忘れるからこそ様々な体験ができる。

この世はあなたのためにあり、
すべての出来事はあなたのためにある。

だから、起こった出来事を嘆く必要はない。

あなたは世界のためにあり、
あなたに起こることは世界のためにある。

だから、あなたは世界に影響を与えている。
あなたは世界の代表だ。誇り高く生きよう。

豊かさは無限であり、
誰もが豊かになることができる。

あなたの深い部分では、
あなたが豊かであることを知っている。

そしてあなたのDNAは、
飢餓で死ぬことの恐怖を知っている。

後者を無意識に選んで生きている人がほとんどだ。

無意識で恐怖を選択してしまうのではなく、
「私は豊かである」方を意識的に選択しよう。

たとえ、将来が経済的に不安に思えても、
「私は豊かである」と口癖になるまで言おう。

恐怖は歓迎し、先祖を敬おう。
私には関係がないことだと気がつこう。
あなたの恐怖ではなく、先祖の体験なのだから。

豊かさにあなたはいつでもアクセスすることができる。

貧相な気持ちになった時は、その感情を「そうか、そうか」と見つめてあげよう。
早く去ってくれとは思わずに、
「そんな気持ちなんだね。辛いんだね。」
と受けとめる。

「大丈夫、本当の私は豊かなのだから。」
と声に出して言ってみよう。

あなたが豊かであるということは真実なのだ。

あなたの本質はそれを知っている。

体調の良い時に確認しておこう。

体調が悪いとDNAからやってくる恐怖に影響を受けてしまう。

だから、体調の良い時に豊かさに意識を繋げておこう。すると、DNAからのネガティヴな影響を受けにくくなる。

良い時に波動を引き上げておくのだ。


b0365954_10272996.jpg



以上です003.gif

なんかねー、
本当に私は豊かなのです。
相変わらず貯金ゼロですけど、豊かなんです。
今月は予約少ないけれど、豊かなんです。
不安も焦りもほとんどないのです。
ゼロじゃないの、あるの。
でも豊かなんです。

そしてあなたも豊かであることを私は知っています。あなたも豊かなんです。

だから大丈夫。
何の心配もいらないの。
心配することが趣味な方もおられるので、
ご自由になさったら良いのですけどね(笑)

Love,
裕子

[PR]
by waterlily-101 | 2017-01-12 10:23 | Comments(0)
b0365954_17375108.jpg



戎さんの第一日目、宵戎に皆様の豊かさをお祈りしに参拝をしてきました。

1日目にして、電撃が走るような閃きがやってきて時が止まりました。

こういうのを覚醒体験というのでしょうね。

その閃きとは、

内なる神とよく言うけれども、

本当に私たちは神だった!

ということを確信する感覚が、まるで雷が落ちたかのように、私の中に入って来たのです。

神社には神様がお祀りされていますが、
神様もそもそも人間で、
神様になった人は、人間の中でも秀でて信じる力が強かった人なのだ。

そう、私たちと同じ人間だったのだ。

人の中の豊かさを信じる力、
智慧を信じる力、
健康を信じる力、
美しさを信じる力、
などなど、それぞれに得意分野があったのだ。

そう、私たちも神様になれるのです。

神様になれるということを忘れているだけ。

エゴに引っ張られず、
ネガテイブに引っ張られず、
志しを高く持ち続ければいいのです。

自分の神聖、
相手の神聖、
すべての神聖を信じる。

私たちは欠けていて完璧なのだから。

欠けているからこそ完璧なのだ。

明後日はいよいよ豊かさの一斉ヒーリングをさせていただきますね(^-^)

詳しくは昨日の記事をご覧くださいませ⭐️

Love,
裕子





[PR]
by waterlily-101 | 2017-01-09 17:23 | 日記 | Comments(0)
えべっさんの残り福である、
1月11日の夜11時から一斉ヒーリングを行います。

めちゃくちゃ読者が少ないこのブログだけの告知にしますね!!

私がこの世界にもたらしたいこと、
私のロマンは、

豊かにすること、
恵みの多い世界にすること。


です。

豊かさ、恵み

それは現状が変わらなくても叶うことです。

自分の内側が、潜在意識が望んでいることが、現実となっているからです。

それには、
決めること、
意識して生きることがとても大切です。

豊かであること、
恵まれていること。

それを決めてください!!

「1」という数は、
スタートであり、基盤を作るのにもってこいの日です。

その「1」が3つ並ぶ日なので、その効果も3倍以上です。

ぜひ、決めてください。

私はえべっさんの三日間、豊かさの神々に繋がる瞑想を行います。もちろん、堀川戎にも足を運びます。お申し込みいただいた方の豊かさもお祈りしながら。
そして、締めとして1月11日の夜11時に豊かさのヒーリングを行います。

料金は募金スタイルにします。
神社やコンビニの募金箱などに1000円以上お支払いください。
その後、私にお申込みをよろしくお願いします。もしも、多数のお申込みがあった場合には、こちらからの返信は定型文のようなものになる場合がございますことをご了承くださいませ。

001.gifお申込み
1000円を神社か募金箱にお支払い後によろしくお願いします。件名「豊かさの一斉ヒーリング」
お名前とお振り仮名をフルネームでお知らせください。
angel333divine@gmail.com
※お申込みはこちらのメールのみでお願いします。
受け取り方について返信をいたします。

b0365954_23140576.jpg


Love,
裕子

[PR]
by waterlily-101 | 2017-01-08 22:53 | お知らせ | Comments(0)
またもや、こちらのブログに書き始めた私ですが、ここは私の親しい人だけが訪れてくれています。

なので、たまに見に来てくれて、
読み残しがないように過去の記事も見てくれているようなのです(*^_^*)

嬉しいです!!
そんなあなたが大好きです♡
ありがとうございます。

ここに訪れてくださる方限定で一斉ヒーリングとかもしたくなってきました。

何年ぶりでしょうね?
毎月のようにしていた時もありましたね。

その頃から知ってくださっている方もおられるのでしょうね^_^

1/11
1のゾロ目の日に行いますよ♡

ちょうどその日は戎さんの残り福の日なので、ここ南森町は賑わっております。

なのでテーマは一昨日の記事にも出てきた、

豊かさ

です。

私にとっても豊かさとは、
経済的な側面だけではありません。

あなた自身があなたらしく自由に輝きながら生きていくことを、豊かな人生といいます。

そのために経済的な豊かさも必要になるでしょう。そしてあなたらしく生きるからこそ、経済的に豊かになるとも言えるでしょう。

お申し込みについてはまた後日♡

とっても楽しみです!!

Love,
裕子


[PR]
by waterlily-101 | 2017-01-06 16:38 | 日記 | Comments(0)