裕子の気づきや育児など日常を綴っていきます。


by 裕子
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2017年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今でしょ!

私がやろうとしていること、

それはもう皆さんならわかっているかもしれませんが、

御身体を大切にして、

心身魂を繋げていただくことです。

三位一体になってから、

真のあなたの人生がスタートすると思っています。

そのためのコロコロなんです。

心身魂が繋がると、

自我に振り回されないあなたが現れます。

特に身体にびっしりと、

疲労という名の感情を溜め込んで、

過去に執着し、

残念ながら進化(アセンション)できない方が多いのです。

それをリリースするのが、

コロコロなんです。

目覚めるためのコロコロなの。

アセンションのためのコロコロなの。

今まで、

浮かれたスピリチュアルブームで、

身体を軽視してきました。

私もその一人で、

コロコロによって、

身体が御神体だと気がつきました。

御身体を大切にして、

対話していたら、

人生が数倍も楽しくなったのです。

それは、

感じるということ。

見る、
聞く、
嗅ぐ、
味わう、
触る

身体があるのは五感を感じるためです。

日々、感じながら生きましょう。

それが生きる喜び。

それをね、

スピリチュアルに偏り過ぎないように、

このブログ以外では気をつけて来ました。

でももう、

いつでも熱く語っちゃう私で行こうと思います。

超個性的にぶっ飛んじゃってもいい。

そうしますー。

なんか、

肩の荷が下りたなぁ。

少しは気を張って生きていたんだな。

b0365954_15540854.jpg


新幹線の中でもコロコロ♪

ゆいまーる∞裕子

[PR]
by waterlily-101 | 2017-03-25 15:38

今やっちゃう?

はい、

またここにぶっちゃけに来ました(^o^)/

b0365954_15384585.jpg



今日は自分らしく仕事をするためのコンサルの3回目でした。

恵比寿でのコンサルが終わって、

表参道を散策して、

電車に乗って、

実家のある神奈川県の座間まで帰る途中です。

b0365954_15384623.jpg



コンサルを受けて、

わたし

が面白過ぎて終始笑ってしまった。

この人(わたし)は、

何が何でも、

伝えたいことがあって、

「どんなことをしてでも、

伝えていく」

という情熱があるようです。

でも、

それを実行すると、

「家族に迷惑を掛ける。」

だから、

もじもじとして踏み切れない。

でも、最終的には、

どうしようもなくなって、

家族を気にしながらも、

結局は成し遂げるわけなんですよ(笑)

どうせいつか、やるんだったら、

我慢せずに、家族に遠慮せずに、

今やっちゃえば?

という話しになりました◎

我慢して、

ストレスためて、

家族に当たることがあれば、

家族だって迷惑だからね。

そだね。

やるよ、わたし。

続く。
[PR]
by waterlily-101 | 2017-03-25 15:26

春分の日を迎えて

皆さま凄いデトックスが起こっているようですね!!

身体か心か、両方ともか。

これから徐々にデトックスも終わり、
日に日に軽くなっていかれることと思います♪

b0365954_22254751.jpg



今日は春分の日なので、

鎮守神社へお参りしてきました。

2つのメッセージを頂戴いたしましたので、
シェアさせてもらいますね^ ^

まずは自分を大事にすること、

そして家族を大事にすること、

続いて周りの人を大事にすること。

それから仕事を大事にせよ。

その順番を間違えると欠如がいつまでもつきまとう。

お金が足りない、
時間が足りない、
愛が足りないと、

いつまでも満たされないのだ。


2つ目。

影のお陰で、
光、つまり陽がある。

影がなければ、
光はなく。

光がなければ、
影はない。

あなたがいるのは、
誰かがいるから。

誰かがいるお陰であなたがいる。

お陰様の力であなたは生きているのだ。


共にハッとさせられるメッセージでした。

私は、
仕事人間なので、
家族や友人よりも、
仕事を優先しがちなのです。

でも、これって要領悪いことだったんです。

人間関係を大切にするからこそ、
仕事もはかどり、
充実した、満たされた毎日が過ごせるんですよね。

それから、
影の存在。

お陰様があるから、
私はいるんですよ。

私が活躍できるのは、
私を必要としてくださる方のお陰です。

傲慢だった自分を手放し、
生かされていること、
生かしてくれている宇宙に対して、
謙虚に参ります♪

ゆいまーる∞祐子

[PR]
by waterlily-101 | 2017-03-20 22:22

運命からの解放

運命は決まっている

人生は決まっている

そう思っていますか?

それとも、

運命も、人生も、

自分で変えることができると

思っていますか?


b0365954_09594007.jpg



占いはね、

自我に対してのみ適応なのです。

自我で生きていたら、

運命は決まっているって言えるかも。

でも、これからは、

真我で生きていく時代やねん。

わたし、わたし、わたしの幸せ。

という時代は終わり。

個人的な
地位、名誉、安全、安心、お金、健康
を求める時代は終わる。

運命から、カルマから解放されて、
自由になれる。

わたし=みんな

=全体

=無

なのです。

全体の中の一人として、

今を堪能していけばいい。

今を感じること。

それがすべてだから。

今がすべてだから。

昨日のmanaさんのブログで、
http://www.starheart.jp/blog/archives/21913

言葉にして丁寧に説明してくれています。

言葉にならずにモヤモヤしていたことを、
スッキリ整理してくれました^ ^

ゆいまーる∞祐子



[PR]
by waterlily-101 | 2017-03-18 09:44

毎月恒例の

今日は、10日。

はい、今月も戎さまへ行って参りました。

今月は寄寓にね、

戎さまの目の前を通ったんです。

「あ、今日は10日だ!」

って戎さまを見て気が付いたのです(笑)

b0365954_15265624.jpg



今日の参拝では撃沈しました。

うちには色々と、お疲れになっているご老体の物がたくさんありまして、

それらをリニューアルしたいので「経済面を」お願いしてみたのですね。

珍しく思いついたのがそれだったので、

正直に我欲での参拝です。

おみくじを引いてみたら、

「慎ましく」

とのこと。。。

がっくり。

ウキウキと調子に乗っておりましたので、

応援がどどーんと来て欲しかったのですが、

期待できないようなので、素直に控えめにいたします。

ご老体も労り、まだ使えるものは大切にいたしますよ。


応援がなさそうですが、

せめて足元だけは・・・

と思いまして、

スニーカーを購入いたしました。

大切に大切に大切に履かせていただきます☆


メルマガ今のところ毎日発行しております♪

メッセージが湧いてきたときのみ更新しますので、

ピタッとお休みすることもあると思います。

よろしけばご登録くださいね。
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSbljrc

ゆいまーる∞裕子





[PR]
by waterlily-101 | 2017-03-10 15:31 | 日記

宇宙に完全降伏した朝

今朝、気づきがありました。

人生に、
宇宙に、神に、

降伏しました。

「宇宙はどこまでも優しくて、

いつでも私たちを愛してくれていた。」

それをどかーんとね、

感じたのですよ。


よくね、

このブログで嘆いていたじゃないですか(笑)

でもね、

嘆く必要なんて全くなかったの。

宇宙の采配は完璧。

私たちはパーフェクト。

それが本当だったと身体でわかったの。


「こんな風に努力したのだから、
こんな結果が来るよね。」
と意図して行動して、
思ったように結果が来ないことって多々あります。

それがパーフェクトだってことです!!

結果もパー
フェクトなの。

例えばね、

私は今、

「コロコロで世界が変わるからどんどん知ってもらおう!」
と世界中に広げる勢いで動いています。

しかし、実際はね、
毎月4名のワークショップを開催しているのです。
世界に広げる気持ちなのに小さい規模ですよね?

本当はキャンセル待ちが出て、
広い会場を借りて、
アシスタントと共に大勢にお伝えしていきたいのです。

しかし、思ったように広がらない。
力量不足で情けないなとか自我は思うの。
400人、4000人・・・
集められる人がいるのに、
私はたったの4名かって。。。

でもね、でもね、

これは宇宙の采配なので嘆く必要はないのです。

それが、よーくわかったのです!

みんな結果にこだわります。

イベントを開催するなら大勢に来て欲しいって思います。

でも、実際は結果なんてどうでもよかったのです。

結果は自我の執着でしかなかった。

真我には良いことも悪いこともないのです。

見返りとか、結果とか、
気にする必要はない!!

負け犬の遠吠えじゃなくて(笑)
これが真実!!

いつも最高最善のことを与えてくれてありがとう。

そう、
雷に打たれたような衝撃で思った朝でした。

b0365954_10202608.jpg

嘆く出来事なんて何一つないんだよ。
(嘆きたいときは嘆いたらいいけれど♪)

あなたはそのままで幸せなのだから。
(嘆いてから思い出そう♪)

あなたは今のままで完璧なのだから。
(そうなの、あなたって最高♪)


メルマガ始めます!
今後はメルマガファーストになると思いますが、
カジュアル過ぎる内容、スピ過ぎる内容はこのブログだけに書きます♪

メルマガ登録はこちら↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSbljrc

いつもお読みいただきましてありがとうございます^^

ゆいまーる∞裕子



[PR]
by waterlily-101 | 2017-03-03 10:21 | 日記