裕子の気づきや育児など日常を綴っていきます。


by 裕子
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

恵比寿帰りにはこれ

大阪に帰る新幹線の中です(*^^*)

恵比寿にて素敵なコンサルを受けて来ましたー。

その前に、ナチュラルでオシャレなレストラン、ソルトウォーターさんで幼稚園の頃から仲良しのお友達とランチをしました♪

何とミディアムレアのハンバーガーです!

ハンバーグが生焼きでいいの??

と少し心配しつつも、おすすめと言うので素直に頼んでみました。

b0365954_18182739.jpg


ジューシーでめっちゃ美味しかった!!
お腹も今のところ大丈夫(笑)

食後はこれ♪

b0365954_18182831.jpg


デザート部門で一番人気のティラミス❤️

実は私にとってはこれがメインだったので、
ハンバーガーもティラミスも二人でシェアしました。

一人前だと多い二人なので、
(少食なのですが、食いしん坊の二人)
お店の人に申し訳ないのですが、
食事もデザートも仲良く半分こです^^;

さて、ゆいまーるで人気のコースと言えば、

名前の通りにスタンダード治療(通称お任せ治療)なのですが、

そこにメリディアン美顔療法(美顔のコロコロ)をつけたものが、今一番オススメです。

顔って誰かといると笑顔を作っているので、意外と顔の筋肉って疲れているのですよー。

顔の施術をさせてもらうと、ほぼ皆様眠ってしまわれます。

体の中で最もリラックススイッチが入りやすいようなのです。

お顔のコロコロには美顔という目的だけでなく、
リラックス効果も高いので、

考えごとが多い方とか、
動かないで頭ばかり使っている方とか、
眠りにくい方とかにもおすすめなのです。

お顔にコロコロなさる際は、
ぜひローラー鍼(弱)をご使用くださいね。

ではでは、
恵比寿帰りなので、
エビスビールをいただきまーす♪

b0365954_18244111.jpg


うふ❤️

Love,
裕子

[PR]
# by waterlily-101 | 2017-02-12 18:20 | Comments(0)
皆様、私のブログをお読みくださりありがとうございます!!

読んでくださる方がおられるということが、
どれほど私の励みになっていることか。

お一人お一人に感謝を申し上げたいです。



「毎月十日が十日戎」

こんな言葉で昨日は目覚めました。

2月10日の朝でした。

堀川戎が目と鼻の先なので、

みんなの繁栄(私も含む)をお祈りしてきました。

こういうのを呼ばれたというのでしょうね。

明日は恵比寿に行くのでそれも繋がってる?

今回、受け取ったメッセージは、

感謝でした。

b0365954_10432236.jpg



あなた方は天から命をいただいている。

あなた方は身体を授かった。

それを真に受け取ってますか?

命という恵み

その命と命が出会って、
助け合って生きている。

恵みと恵みが出会って、
さらなる恵みが生まれる。

大切にしていますか?

いま生きていることが奇跡であり、
奇跡の者同士が出会っていることが、さらなる奇跡。

まず、あなた方は満たされているのだ。

足りないという思いは幻想であり、
あなた方は満たされているのだ。

そして、一度も満たされていないことなんてなかった。

いつでもあなた方にはすべてが与えられているのだから。



私たちは不感症です。

命を与えてもらい、
経験、体験させてもらい、
与えられっぱなしです。

それに気がつけない。
頭だけで理解して、感じられない。



きゃー、
新大阪駅のスタバ前でブログを書いていたら、
発車1分前でした^^;

慌てて駆け込み乗車です。
1時間前に到着していたのに、駆け込み乗車するなんてね。ハラハラドキドキしたかったのかな。


コロコロを通じて私が思い出したこと、

「生きているだけで丸儲け」

これをコロコロを通じて伝えていきます。

命を大切に、
身体を大切にしていたら、
豊かに生きれます。

身体を授かった側、
観察意識が真の私たちであると体感してもらえるように。腑に落ちてもらえるように。

そしたらねー。
世界がホントに豊かになるよね!
縄文時代のリバイバルだって言う人もいますね。

そんな素敵なコロコロさんをいかしてあげたいので、今月も素敵なコンサルを受けに行って来ます。

エゴ、幻想をどんどん剥ぎ取って、
シンプルになるコンサルです。

楽しみだ❤️

Love,
裕子




[PR]
# by waterlily-101 | 2017-02-11 10:27 | Comments(0)

自分らしさ

b0365954_13080962.jpg



自分探しをしていくと、

自分なんていないことに辿り着く。

自分らしさは無限にあるのだ。

そして自分らしさなんてないのだ。

自分が無になると、

閃きに従って瞬間瞬間で自分を生きるようになる。

自分という過去に作成しフィルターを介さずに、閃くままに行動する。

瞬間瞬間で色々なあなたがいて、

そこには無限の可能性があるから。

自分というものを、「こういうものだ」と決めつけていると、制限の中で生きることになる。

無限の可能性のある自由なあなたを生きませんか?

Love,
裕子






[PR]
# by waterlily-101 | 2017-02-09 12:58 | 日記 | Comments(0)
以前の私は「占い」もしていたし、「天候操作」もしていました。

それはその時必要だったし、それによって助けられていました。

自分の役に立ったから、私は人にそれをすすめていました。

しかし、それが一転してしまったのです。

私には不必要になったのです。

だから、教えていた立場であったので変わったことを表明いたしました。


でもね、今それらを必要とする人もいると思うのです。

どちらが正しくて間違っているかじゃないのです。

どちらでもいいの。

どちらもいいの。

好きに選べばいいのです。

楽しめばいいのです。

私だって自由に楽しみますよ♪

b0365954_09465793.jpg
















以前にもお伝えしましたが。

私は、私たちの本当の姿は「無」であり、
肉体は「無」の願いで誕生した、「希望」なのだと体験しました。

肉体は「希望」であり、「無」の願望によって生まれた。

つまり、真我が身体を創造したのです。

ということになると、
私たちは生まれてきただけで願いが叶っている。
私たちは生きているだけで願いが叶っているのです。

生きているだけで幸せなんです。

私たちはすでに願望成就しているのです。

これ以上に何の望みがありますでしょうか?

え?いっぱいある?

そうですよね~(笑)


不満があるから願いがあるわけじゃないですか。

願いがあるということは不満があるのです。

それ、操作されてますよ~!!
足りないあなたを助長させられてます。

テレビ、マスコミ、常識となり、刷り込まれています。
DNAからも。

弱小ブログなのでぶっちゃけましたけれど(笑)


それでね、
自我から解放されると、それらコントロールから解放されるのです。

「私たち、生きているだけで願いが叶っちゃってる♡」
「みんな生きているだけで幸せ♡」

そう腑に落ちていると、世の中に流されずにいられるのです。

真我で生きるワクワクの世界なのです。

それをね、伝えたいという閃きが起こって、
巻き込みたいということが閃いて、

岡田裕子という端末に閃くことをそのまま綴っております。

支離滅裂かもしれませんが、この軽いエネルギーを感じていただけたら幸いです。

いつもありがとうございます。

Love,
裕子









[PR]
# by waterlily-101 | 2017-02-09 10:17 | 日記 | Comments(0)

私を生きるブログです。

このブログは、私が閃いたときに、閃くままに書いています。

一日に何回も書くこともあれば、まったく書かないこともある。

「岡田裕子を生きるブログ」です(笑)

なので、どう見られているか?

という周囲の目を気にすることはなしにしています。

でもね、自分のブログを開いて投稿一覧を見てみたら、「女神カーリー」のことばかりが

続いていてぞーっとしました(笑)女神カーリーのイラストが続いているし(^_^;)

いやいや、そんな客観的な視点は気にせずに、

今は女神カーリー漬けなありのままの私で懲りずに書いて参りますよ。

集客も一切気にしていません。集まれ、おいでとか全く思っていません。

閃いたことをそのまま書いているだけです。

自我を放り投げて、閃きだけで生きると決めましたから。

「自他共に喜びの中で豊かに生きる」

これが私の軸にあります。

この軸を天地につき刺したら、後は閃きに従って今を生きるだけです。


そこで、前置きが長くなりましたが本題に入ります、

最近(昨年の11月頃から)、神社でお参りをした後にくらくらしませんか?

眩暈に似た感じです。

くらくらして、視界が見えにくくなり、その後パーッと晴れます。

どこの神社でも同じではなくて、一番衝撃だったのは、

十日戎の堀川戎をお参りした時です。

よく足を運ぶ大阪天満宮では毎回なります。

自我を浄化して、天地を繋いでくれているように感じています。


そこでね、一番言いたいのはこれからなのですが、

女神カーリーのヒーリングをした時も同じ感覚になるのです。

神社ここにありき!

っていう感じ♪

うん、うん、これだよ。

これを広めたいんだね。

いつでも自我なく、天地と繋がっている状態でいること。

いつでもね。

正確に言えば肉体があるから自我は出てくるのですが、
それに翻弄されずに観察している意識にフォーカスして生きることです。

いつでも。

どんなときも。

私も絶賛レッスン中です♪

至福のレッスンです♪

苦行ではありません。

「きゃっほー!」という楽しさではありませんが、じんわり堪能する楽しさです。

今までは檻の中で生きていたのが、

羽ばたいて自由に生きている感覚です。

一緒に神化して参りましょうね♡

Love,
裕子




[PR]
# by waterlily-101 | 2017-02-08 10:23 | 日記 | Comments(0)