人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裕子の気づきや育児など日常を綴っていきます。


by 裕子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天の岩戸開きをした夜

実は、先日の私の動画をアップした日の夜、

私の中の天照が岩戸開きをした夢を見ました(笑)

夢の中で、

「恥ずかしい、
隠れていなければ。」

という理由で、聖なる女性性を封印していたのです。

(女性=陰、男性=陽)

それを沖縄のユタらしき老女によって、4時間掛かって封印が解かれました。

私の中のヘビ(陰湿な?女性性)が太陽の光の中へ消えていったのです。

残されたのは聖なる女性性だけでした。

「天照として堂々と生きていきなさい。」

そう夢の中で導かれました。

そう、

動画アップすることは、私の中で一番嫌な事でした。

すごく、すごく、すごーく嫌いな事です。

人前で話をするのも苦手なくせに、伝えたい想いが勝り、以前から講師をしていますが(^_^;)

私の魂(潜在意識)がやりたいことなんですね。。。

そして、動画を編集するにあたって、何度も自分を見るじゃないですか、

客観的に自分を見ていたら、気づきがたくさんありました。

その中で、一番感動的だったのは、
私の中核にある、根源の使命に気が付けたことです!!

それは、

身体を大切にすることで、命を尊ぶことができる。


命を尊ぶ=自分に尊厳を持てる。

あなたも、私も、みんなが命を尊ぶ人であったら?

それはもう、天国ここにありき!!
という感じの世の中になると思いませんか?


そこには、
イジメなんてありません。
自殺なんてありません。
犯罪なんてありません。
セクハラなんてありません。
戦争なんてありません。

束縛もありません。

唯一トラブルがあるとしたら、
愛のある喧嘩くらいでしょうか?

そこは平和です。
そこは自由です。

私が身体を大切にして、私の命を尊ぶ。
すると私の背中を見て、息子が命を尊ぶ人になる。
縦の連鎖です。

そして、私から横に、
息子から横に、
命を尊ぶ連鎖が生まれると想像しています。

だから、私は鍼灸指圧師になったのでしょう。

そして、同時に精神世界へも探求したのでしょう。

これを伝えたくて生まれてきた。

やっと、やっと、わかりました。

すべてが繋がりました。

人生に無駄など一つもありませんでした。

私の人生に一本の筋が通りました。

天の岩戸開きをした夜_b0365954_21090050.jpg

すべてが繋がったので、もうこちらのブログは閉鎖して、

アメブロでぶっちゃけ話もしていくことにいたします。

皆様とアメブロでのお付き合いを楽しみにしております。

ありがとうございます❤

http://ameblo.jp/yuimaru88happy/

Love,
裕子



by waterlily-101 | 2016-11-23 21:09 | 日記