人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裕子の気づきや育児など日常を綴っていきます。


by 裕子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エゴを手放すことにしました

空のメッセンジャー、 manaさんのセミナーを受講してきました(^^)

色々な発見、固定観念の崩壊があり、大収穫なお時間となりましたよ!!

ブログや本で読んでいるよりも、やはりお会いしてお話を直接聞くのは違いますね。生はいいです❤️

対面するとエネルギー感染率が高いのでしょうね!!好きな人には直接会うに限ります♪

私が気になっていたこと、知りたかったことが、バンバンmanaさんの口から出て来て、サプライズギフトをたくさんいただきました。

占いのこと、薬のこと、食べ物のこと、身体のこと、エゴのこと、神のこと、などなど。まさか聞けるとは思ってなかった疑問の答えをいただきました。

エゴを手放すことにしました_b0365954_21105093.jpg


エゴが少ないと様々なヒーラーさんに言われる私なのですが、そんな私でもたくさんのエゴがあったことに講座を通じて気がつきました。

今までの私はエゴは否定せずに歓迎していたのですよ。エゴもメッセージだと歓迎していました。

でも、講座を通じて私はエゴを手放すことにしました。
エコを手放します宣言!
そして、これからは全体のために生きて参ります。それは自分を犠牲にするのではなく、ハイアーセルフで生きるということです。

ハイアーセルフは全体のために生きています。
だから、エゴの言うことは聞かないことにしようと思います。エゴの外側から眺めるだけね(^_-)
エゴは先祖やDNAや過去生や集合無意識などからやってくるもので、私ではないんです。

もう十分にエゴ体験をして来ているので、これからはハイアーセルフで生きていきます。

まだまだ未熟者ですが、私の軸の部分にハイアーセルフを設定いたします。

ますます毎日が楽しくなりそうでワクワクしています(^^)♪

喜びの中で生きて生きます。

manaさんによると、
そこからが本当の自分らしい生き方の始まりだそうです。

意識が夫、
体が妻だと。

意識はハイアーセルフのことであり、エゴのことではありません。夫が受け取ったメッセージで妻が輝いて行動していく。身体をいかすのです。

まだまだ書きたいことはありますが、
今日はこの辺で。

お読みいただきましてありがとうございました😊

Love ,
裕子

by waterlily-101 | 2017-01-21 20:31