人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裕子の気づきや育児など日常を綴っていきます。


by 裕子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女神カーリーのヒーリングを辞めた理由

以前、女神カーリーのヒーリングを辞めていました。

それは3年程前から最近までなのですが、

3年程前に初めての一瞥体験、
自分がなくなり世界が一つになる体験をしました。

そして、外側に求めていた、
神様や天使が内側にあると気がついたのです。

自分はすべてであり、
すべては自分である。

だから、何かに頼る必要もなく、
ましてや目に見えない神様に頼る必要なんてない。

そう思ったのです。

当時は虚無感まで感じたのですよ。

それが、なぜ、
いま、また、女神カーリーが復活したのか?

それにも理由があります。

閃いたからです(笑)

なぜ閃いたのか?

意図をして生きるために、
軸を持って(ブレずに)生きるために、
その道をすでに歩んでいる大いなる先輩のエネルギーをお借りするのは素晴らしいことだと思ったのです。

閃きが先、理由は後付けです♪

女神カーリーやら、天照大神など、
神々と呼ばれる方々は「先輩」だと思っています。

数々の神々の中から、女神カーリーが今必要なのですよ。だから、こうして閃きとなって私が行動に移しています。

これまた後付けですが、
何で女神カーリーなのか?

女神カーリーは殺戮の女神として崇められていますが、その真相としては、人を殺すのではなくて「自我をぶった斬る」女神様なのです。つまり、煩悩を斬ったり、燃やしたりしてくださるのですね。
注)私の閃きによる解説です。

そして、自我に縛られないことで、あなたが今世生まれてきた天命を全うできるのです。

自我から解放された時に、あなたは本来の使命を思い出し、神性が開花されることでしょう。

あなたの高貴な使命を生きることができるでしょう。

周囲の人々と高め合いながら、生きる神として尊厳を持って。

Love,
裕子


by waterlily-101 | 2017-02-06 12:13