人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裕子の気づきや育児など日常を綴っていきます。


by 裕子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真我で生きるワクワクの世界へ

以前の私は「占い」もしていたし、「天候操作」もしていました。

それはその時必要だったし、それによって助けられていました。

自分の役に立ったから、私は人にそれをすすめていました。

しかし、それが一転してしまったのです。

私には不必要になったのです。

だから、教えていた立場であったので変わったことを表明いたしました。


でもね、今それらを必要とする人もいると思うのです。

どちらが正しくて間違っているかじゃないのです。

どちらでもいいの。

どちらもいいの。

好きに選べばいいのです。

楽しめばいいのです。

私だって自由に楽しみますよ♪

真我で生きるワクワクの世界へ_b0365954_09465793.jpg
















以前にもお伝えしましたが。

私は、私たちの本当の姿は「無」であり、
肉体は「無」の願いで誕生した、「希望」なのだと体験しました。

肉体は「希望」であり、「無」の願望によって生まれた。

つまり、真我が身体を創造したのです。

ということになると、
私たちは生まれてきただけで願いが叶っている。
私たちは生きているだけで願いが叶っているのです。

生きているだけで幸せなんです。

私たちはすでに願望成就しているのです。

これ以上に何の望みがありますでしょうか?

え?いっぱいある?

そうですよね~(笑)


不満があるから願いがあるわけじゃないですか。

願いがあるということは不満があるのです。

それ、操作されてますよ~!!
足りないあなたを助長させられてます。

テレビ、マスコミ、常識となり、刷り込まれています。
DNAからも。

弱小ブログなのでぶっちゃけましたけれど(笑)


それでね、
自我から解放されると、それらコントロールから解放されるのです。

「私たち、生きているだけで願いが叶っちゃってる♡」
「みんな生きているだけで幸せ♡」

そう腑に落ちていると、世の中に流されずにいられるのです。

真我で生きるワクワクの世界なのです。

それをね、伝えたいという閃きが起こって、
巻き込みたいということが閃いて、

岡田裕子という端末に閃くことをそのまま綴っております。

支離滅裂かもしれませんが、この軽いエネルギーを感じていただけたら幸いです。

いつもありがとうございます。

Love,
裕子









by waterlily-101 | 2017-02-09 10:17 | 日記