人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裕子の気づきや育児など日常を綴っていきます。


by 裕子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の閃きメッセージ

今日はミソカモウデ(今月もありがとうございましたと神様に感謝する日)だったので、神社へお参りしてきました。

感謝の気持ちと、今月のご報告をしてから、
帰り道に閃いたメッセージです。



自信のない人は、

自信のある人にガツンと言われて揺らぎます。

自信があると、誰にも何も言われない(聞こえない?)ので揺らぎません。

自信とは自分を信じること。

自分の感覚を信じること。

感覚に耳を傾けて、従って生きること。

人の感覚をを否定できる人はいないのです。

「このカレー美味しい」と感じる人に、

「いや違う、不味いと感じなさい!」
とは否定できません。

「そうか、私には不味いけれど、
あなたは美味しいのね。」
とどちらの感覚も肯定するしかないのです。

情報や知識や経験に頼るのではなく、
今感じていることは絶対的なのです。

感覚は他人が否定できない、
人に指図されないから揺らがないのです。

常に感じて、
それを表現しましょう。



一昨日、初めて開催するワークショップがあったので、テキストや内容に想いを込めていたので、その他に表現せずにご無沙汰していました❤️

19年施術を続けてきた私と、
初めての人との間のギャップを埋めること。

初めての人の気持ちに寄り添いながら、
ワークショップ作成をしました。

誰にでも、
簡単に、安全に、
楽しくコロコロ療法をしていただけること。

これが軸にあります。

今回は初めて私に施術してもらったのです♪
これはすごく勉強になりました!

お伝えしてきたことを、
どのように使いこなしているのか。

私にしていただくことでよくわかりました。

今後の伝え方に凄く参考になりました♪


来月からはメルマガを発行しますね!

メルマガファーストで行きます。
※アメリカンファーストのパクリです(笑)

メルマガなら求めてくださる人にだけ読んでいただけるので、ぶっちゃけ話がどんどんできますから❤️

笑いあり、涙ありの、
軽くて読みやすいメルマガにいたしますよ。

ブログの内容は、メルマガからピックアップしたものになっていくと思います。

いつもありがとうございます(o^^o)

ゆいまーる∞裕子

by waterlily-101 | 2017-02-28 09:27 | 日記