人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裕子の気づきや育児など日常を綴っていきます。


by 裕子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今でしょ!

私がやろうとしていること、

それはもう皆さんならわかっているかもしれませんが、

御身体を大切にして、

心身魂を繋げていただくことです。

三位一体になってから、

真のあなたの人生がスタートすると思っています。

そのためのコロコロなんです。

心身魂が繋がると、

自我に振り回されないあなたが現れます。

特に身体にびっしりと、

疲労という名の感情を溜め込んで、

過去に執着し、

残念ながら進化(アセンション)できない方が多いのです。

それをリリースするのが、

コロコロなんです。

目覚めるためのコロコロなの。

アセンションのためのコロコロなの。

今まで、

浮かれたスピリチュアルブームで、

身体を軽視してきました。

私もその一人で、

コロコロによって、

身体が御神体だと気がつきました。

御身体を大切にして、

対話していたら、

人生が数倍も楽しくなったのです。

それは、

感じるということ。

見る、
聞く、
嗅ぐ、
味わう、
触る

身体があるのは五感を感じるためです。

日々、感じながら生きましょう。

それが生きる喜び。

それをね、

スピリチュアルに偏り過ぎないように、

このブログ以外では気をつけて来ました。

でももう、

いつでも熱く語っちゃう私で行こうと思います。

超個性的にぶっ飛んじゃってもいい。

そうしますー。

なんか、

肩の荷が下りたなぁ。

少しは気を張って生きていたんだな。

今でしょ!_b0365954_15540854.jpg


新幹線の中でもコロコロ♪

ゆいまーる∞裕子

by waterlily-101 | 2017-03-25 15:38