人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裕子の気づきや育児など日常を綴っていきます。


by 裕子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新たなステージへ

新たなステージへ

今月の1日が誕生日だったのですが、
誕生日ごとに生まれ変わるような気分です。

ステージが変わるというのかな。

大きな変化を感じています。

本来は毎日変わっているんですけどね、
大きな変化、節目が誕生日にあるように思うのです。
新たなステージへ_b0365954_13410636.jpg

大好きなコロコロを通じて目指すところは、豊かな人間関係なんです。

社会の基盤である家族が円満になるために、
母親が元気でいること。
そして、親子が仲良く、夫婦仲良く。

まずは母が元気だと、子どもも旦那様も元気なのですね。

子どもが誕生すると夫婦関係がガラリと変わり、熱戦や冷戦が始まるこ夫婦が多いのです。

子どもがいるから離婚しない。
経済的な事情のために離婚しない。
世間体や見栄で離婚しない。

そんな本当は離婚したい夫婦がたくさんおられます。

結婚当初は仲良しだったのにね。
子どもができると変わるのね。

ところがコロコロで子どもがご機嫌、育児が楽しい、母親が元気!
となったら夫婦も円満だと思うのです。

ちょっとしたことの積み重ねで夫婦の溝が深まっていくのですが、そのちょっとしたことが改善されると感じています。

私はコロコロにそんな効果も期待しています。

社会の基盤である「家族」がそれぞれに幸せであるために、コロコロがお役に立てると思うのです。
新たなステージへ_b0365954_13412968.jpg

身体が解れると、心もほぐれます。

家族関係の緊張緩和にコロコロ♪

幸せ家族が増えますように❤️

LOVE,
裕子

by waterlily-101 | 2017-10-16 13:28